注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

旦那の借金が発覚しました

No.35 15/12/06 23:56
相談者 ( 52YHl )
あ+あ-

≫34

それだと支払いは同じですが、どのカードで決済したのかと簡単に判明します。

そしてこれ派飛躍して現代ですが、そのカードでガソリンを入れたら映像として残る事知ってます?貴女が家族カードでガソリンを入れると一定期間その映像は残されます。悪い事するとかしないとか関係ありません。そういうシステムになってるんですよ。

貴女の書いてるのは法律を知らなかった僅かな被害者の事です。大半は知ってます。僅かな知らなかった人の例を上げてまで自身の意見を正当化しようとするなんて、拘り過ぎて気持ち悪いですね。

そして貴女は気付いてないかも知れませんが、コク少数派の案件を持ち出し、さも全ての様に言い張るのははっきり言ってスレ汚しだと思います。

貴女がそういう人を扱い、対処してあげてるならそうすれはいいんです。でもこのスレには必要ないと思いますよ。皆さんそういうことを書いてるのに気が付かないのは、貴女が普通の人ではないからだと思います。

貴女と言い合いする気は無いし、馬鹿馬鹿しいので今後こちらに対するレスはお断りしますので、書かないでください。

35レス目(39レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧