注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

芸能人を目指している人って…

レス12  HIT数 1504 あ+ あ-

大学生( ♀ )
15/12/02 14:32(最終更新日時)

愚痴を含めたふとした疑問です。

学内の知り合いで歌手&女優を目指している人がいるのですが、彼女の芸能人批判、ファン批判がひどくて困っています。

先日、北川景子がテレビに出ていたのを一緒にみていたら

「こんなマナー悪い奴がテレビ出るな」
「下品な女、不快。汚い」

とずっと言っていて、フェイスブックやTwitter、グリーで北川景子を好きなファンのページに、酷い暴言の書き込みをしたり、ファンの発言にいちいちネチネチした挑発するようなレスをしたりしていて、しかもそれを自慢気に話して来るんです。

私もblogをやっているのですが、映画をみて北川景子の個性的な格好が可愛いという内容を書いたら、
「何でも個性的って言ってりゃいいと思うなよ。いるよなーあんたみたいな頭悪い奴。良いもの悪いものの区別もつかねー奴が語るな。うざい(以下略)」
と彼女の名前で書き込みがありました。彼女は私がblogをやっていることを知りません。

ネットでは自分のファンがたくさんいて、自分に勝てる奴はいないとか…

自分は昔から芸能人を目指していて今いいところまで来ているから、あんな下品な奴がテレビにでてるのが腹立つと話していますが、そんなに芸能人に腹を立てなくてもなぁと思います。
そう言うと「私のレベルになると…」と始まるのですが。

芸能人を目指している人が、今までまわりにいなかったのでこんなもんなのかなーと思っていますが、面倒で最近避けてしまっています。

こんな人ってまわりにいますか?

タグ

No.2279905 15/12/02 10:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧