注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

年下男子に恋…脈なしですか?アプローチ方法

No.19 15/12/02 19:41
匿名さん19 ( ♀ )
あ+あ-

な〜んか、私の彼に似ているな〜と思いました。
色んな考えがよぎり辛いですよね。主さんへ当てはまるかはわかりませんが一応書きます。

私の場合、相手は恋愛経験0です。女心を理解しないし自由過ぎるし興味ないと傾かないです。
始めびっくりするくらい毎日ラインしてましたしとにかく嬉しそうにいつも近くにいる感じでした。しかしいきなりラインなくなりました。普段も絡もうとしなくなり私はパニック!彼の言動にいちいち一喜一憂して疲れました。告白してみたら、自分も好きだし大切だけど付き合えないと。
その後一年会わない期間ありましたが久々に会ってみると、なんと彼から告白。何度も耳を疑いました。

遠距離なのに数ヶ月連絡ないのも当たり前。でも確かに私を好きでいてくれてます。会えばお姫様のように大事にしてくれ、色々な方法で愛情くれます。仕事忙しくても誕生日も忘れません。たまにへそ曲げるふりするとこの世の終わりのような顔をします。悪気はないんです、分からないんです。
聞いたら全く見込みないですよね。でも彼なりに私のこと確かに好きな様です。
普通に聞いてたら理解してもらえないから望んでるアドバイスはもらえませんよ。

私からアドバイスするとすれば、
常に認めてあげて労う、褒める。
先を約束させる様な事を言わない。
責めない。
答えを求めるような事を言わない。
何があっても普通に明るく楽しそうにいる。
誘う時は彼の興味深い事を。
彼といない時間も楽しむ。気にしないで好きな事してしばらくほっておくと急に心配そうにしてくる。

はい、面倒です(^_^;)気が向くと来るし他に楽しい事あるとほったらかし。私が離れていく想像すらしないみたい。
当時は私も辛くて堪りませんでしたが、今は慣れて、あ〜またかという感じです。近寄ってきたらヨシヨシ。離れてれば、がんばってるね〜色々経験しておいでと自由に放す感じ。分かりにくいけど彼なりの愛情表現が潜んでませんか?私はそれを宝探しのように摘んでます(*^^*)

まあ、そういう人もいます。あまり悲観なさらず気長に待つしかないです。彼との距離は牛歩でしか進みません。覚悟がいりますがそれでも良ければ理解してあげペースを合わせてあげるしかないです。

彼があまりラインしなくなったのは、最後のラインの内容とか関係ないです。

19レス目(48レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧