注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

「クールなのに天然」はありえるのでしょうか?

レス16  HIT数 10605 あ+ あ-

大学生( ♀ )
15/11/24 16:39(最終更新日時)

大学生のおんなです。

私は最近、同じバイト先の男の人に「天然」「おっとり」「ふわふわしてる」と言われます。バイトはカラオケです。たぶんたまにドジをしてしまったり、話し方が遅く声が高めだからです。

ですが、わたしは自分で自分のことを、人見知りで、無愛想、冷たい人間だと思っています。

実際、そうゆうわたしに気づく人もいるはいるのですが、「クールだけど天然だよね」とか「クールだけどふわふわしてるよね」と言います。

私の中ではクール(無愛想)と天然は真逆のようなきがしていて、本当はみんながどう思っているのか気になります。

わたしは大学生になってからよくかわいいと言われるようになりました。顔は自分ではブスだと思っていて、周りにかわいいと言われても嬉しくなる一方で「本当はそんなにかわいくないと思っているんだろうな」とあまり信じていません。
たぶん、自分へのコンプレックスからおしゃれやヘアメイクをがんばっているので「雰囲気かわいい」の意味だと思います、、。顔はコンディションの悪い時の有村架純の目をひとまわり小さくした感じです(笑)この写真はけっこう近い気がします。(もちろんこの有村架純を100回殴ったようなレベルですが)

クールだけど天然はなりたつのでしょうか?そしてこれは「無愛想なうえに話も噛み合わない」
みたいなマイナスな意味で言われているのでしょうか、、、。

恥ずかしながら大学生になって初めていろんな男性に好意を寄せてもらっていて、今までモテなかった反動で「モテたい!好かれたい!」という気持ちが強いのが本音です、、、。クールだけど天然、これは男性からみてどうなのでしょうか。

教えてください。

No.2277045 15/11/23 00:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧