注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

彼氏が女の子のいる飲み会でちゃらい言動

No.35 18/04/09 15:06
匿名さん35
あ+あ-

相談者様のお気持ちすごく分かります。
私も彼氏と2年ほど同棲していますが喧嘩する時は大体の割合で浮気の疑いなどが原因ですね。
実際には浮気はしていないとは思いたいのですが、彼は口が上手くやはり飲みの場などでチャラチャラした言動などがあるようで…
彼は本音で言ったつもりじゃなくても、チャラついた言葉により女の子が寄ってきてしまったら…と考えるととても気分が悪いです。
不安とストレスで仕事や体調に支障をきたす程です。
男性だから仕方がないと分かっていますし、友達との付き合いなどがあるのも分かります、でもチャラつくのだったらせめてもう少しだけでも上手な言い回しをして欲しいですね。
基本言い方とか冗談っぽさが足りないというか…
喧嘩の際にはっきりとやめて欲しいと言ってもそう言うタイプの男性には本当無駄ですし。
割り切るか、別れるか選択肢は本当に少ないです。同棲解消するのも辛い…
結局なにも出来ずに常にストレスと隣り合わせなんです。
おそらくこの気持ちはわかる人にしか分からないと思います。
本当に深刻な問題なんですよね。
でもどんなに辛く悲しく不安や怒りがこみ上げようとも一つ一つ冷静に考える事が大事です。
お互い頑張りましょう。。。

最新
35レス目(35レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧