注目の話題
男性として生まれれば、
出来が悪すぎる娘の障害発覚
大人になれなかった弟たちに…

バツイチ子持ちでの恋愛にさよなら

No.9 15/11/08 11:28
匿名さん9
あ+あ-

その後輩くんは主さんが「人妻」だから恋愛できたんですよ。人妻って人気あるんですよ?解ります?それは、他人の妻は帰る場所(家庭)があるから、なんの責任ももたずに気軽に大人の恋愛を楽しめるんですよ。
とくに遊びたいだけの男性、結婚願望のない男性からしたらありがたい存在ですね。
そこで不倫が亭主にばれて離婚
離婚した時点で主さんはもう「人妻」という看板がはずされたただの「独身女」なんですよ。
これは結婚願望がない男からしたら脅威ですよ。
だって、気軽に大人の恋愛をしたかったのに、独身になったら結婚を迫ってくるかも知れないですから。
たぶん主さんの結婚したいオーラを感じ取って恐怖を覚えたんだと思いますよ。
+二人の子供つきでしょう?若い男の子からしたら、荷が重すぎ。
そこまで責任おえませんよ~っ
ですよ。

もし、彼氏と関係続けたいなら、私はセフレで構いません
結婚願望も一切ありませんって宣言することですかねぇ
彼氏は貴女の「人間性」ではなく「人妻ブランド」が好きだったんですよ。
そこはしっかり認識されてください。

あとさ、離婚するとき親権も亭主に渡すべきでしたね。 仮に再婚したとして、母親が父親を裏切って、しかも一緒になって裏切っていた男を新しい父親として迎え入れるって子供たちからしたら、いつか子供たちは貴女を見下して憎みますよ。 恋愛するのはいいんですが、子供のことはなにひとつ見えてないような気がしますね。

9レス目(99レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧