注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

話し部屋…騒音

No.5 15/11/24 08:51
女子1
あ+あ-

≫4

主さん…おはようございます(^-^)主さんも忙しかったんですね!!
18日だったかな~深酒してしまい夜私かなり怒鳴って物をバンバン叩き付けてたらしいです(^o^;)
子供達から昨日お母さんなんであんなに怒ってたの!?って下の娘に聞かれて私記憶ないもんだから長男に聞いたら上のババァに対して怒ってたよ。って(--;)
ストレスでしょうね~(-.-)
関係ないや~って思ってたら2日後に糞ババァ凄いの(怒)
多分やり返してるつもりなんだろうけどドッタンバッタンが増して酷くなりましたよ!!
今更かもだけど主さんの真似で私もババァの騒音をノートに記入する事にしました。
3日前なんて朝から夕方までだけで20回はドッタンバッタン(-_-)多少の音ははぶいてですよ!!多少の音も入れると倍は音出してます。
三連休は土曜日にその20回で日、月は少な目でしたが、息子が休みだったから( -_-)
だけど昨日は朝1時間位ドッタンバッタンやってたんですが、息子が寝てる合間にやってましたね~イビキが聞こえたので!!
息子は寝たらドッタンバッタンされてもわからないのかしらね~ババァが1時間もドッタンバッタンしてるのにイビキも止むことなかったですから(>_<)

主さん所はキモ男が頻繁に来てるんですか!?一難去ってですね~ガキブス居なくなったばかりなのにね!!デブスゴリラとキチガイは何者!?って不気味過ぎます。

本当だね~正月から迷惑しそうだよね┐('~`;)┌
私弟ん家に避難しようかな~( ̄ロ ̄;)
でもなんだか体が疲れてる?精神的な疲れ?わかんないけど、行動力が欠損してる感じ(T_T)
何時もなら色々計画立てるんですが、あ~ぁって感じで最近は子供達の学校事や買い物位しか外に出たくないモードです。
家に居ても休まらないんですがね(´Д`)

5レス目(190レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧