注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
スレ主のみ投稿可って……
まだ10時すぎなのにw

産後1ヶ月妊娠?

No.36 15/10/28 21:01
♂ママ15 ( ♀ )
あ+あ-

≫35

医師に聞いて
ほぼあり得ないの回答だったので、9割あり得ないが1割はあり得ると予測出来る事でしょう?実際1割以上だと思いますが、医師は100%とは断言していませんし、聞いたからって不安が拭えるとは思いませんが。
で、途中ではおめでたい事に否定的な人は悲しい。世間は冷たいとの返事。
個人が望んでおらず妊娠する可能性まで聞いてたら否定的な意見が出てきて当たり前です。
避妊に失敗する事は誰しもあり得ますが、それなら産後1ヶ月は控えたり挿入まではしない、口でしてあげる等やり方はありますよね?
旦那さんはもどかしいとは思いますが、3人目を望んでいなかったのなら夫婦で理解し合い協力すべきだと思いますけど。一生出来ないのではないのだから。
主さんが出来る事は万が一出来てたら家計はやっていけるか、それとも堕胎するのか、今後は気を付けるべき事と先を考える位だと思います。実際、出来てしまっていたら旦那さんと話もスムーズに出来ると思いますし。

危険率については、胎児についてでは無いですからね。母体の事です。
大きなお腹で1歳児未満のお世話をするよりは危険回避はしやすいかと思います。
誤解されてそうなので。
厳しく意見すると悪い様なのでレスは控えます。失礼しました。

36レス目(43レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧