注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

癌になった元カノと復縁したい

レス57  HIT数 34904 あ+ あ-

匿名さん
16/08/24 00:37(最終更新日時)

初めて投稿します。

自分には4年2ヶ月付き合っていた彼女がいました。
3年付き合ってから同棲し、同棲は1年と2ヶ月です。

彼女からは結婚したいと言われていましたが、自分は後1年お金貯めてからの方がいいなどの理由で先延ばしにしていました。

2ヶ月前ほどに彼女が癌になり即手術、10日間ほど入院ししました。手術後の彼女の姿を見て見ていられなくなり、お見舞いに行ったのはそれっきりです。
手術は成功しましたが今後も検査などで通院するそうです。

手術後からは実家に帰省しており、一緒に住んでいる家には全く帰ってこず理由を聞いても別に…って感じで。
今考えたらその頃から自分と別れたいと思ってたと思います。

そして先週、彼女から
『あなたのことは好きだけど私が癌になったのに全然心配してくれる感じもないし、そういうことも支え合えれないのなら先が考えれない』と言われ別れました。

自分は癌といっても手術してまたすぐ元気になる。
凄い軽い気持ちで、ただ待っていただけでした。
しかし別れてから自分が相手に対する優しさや思いやりが全く足りてなかったと反省し、もの凄く後悔しています。

今でも彼女のことが好きで
復縁したいし次こそは自分が支えてあげたいと心から思っています。

都合のいい男ってことはわかってます。
ただ離れたくないから、他の男にとられたくないから、ただの同情、目先の感情など皆さんがそう思われても仕方ないと思います。

ただ、今自分が何をするべきなのか。
相手のことを考えキッパリ諦めるべきなのか。
それとも後悔しないように自分の気持ちに正直になって再度アタックしてみるものなのか。


文章力のない長文で失礼しますが、皆さんの意見を是非ください。

No.2267323 15/10/20 11:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧