注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

彼女について。

No.22 15/10/18 13:49
アドバイザー9 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、何度も返レスに「しっかり考えて」ということ言ってますよね。ほんとにそう思ってますか?別れることが頭にない感じ。ここまで、コケにされてまで一緒にいるメリットは何ですか?
どういう形で知り合いお付き合いをされたのかな。

補足補足で後出し多すぎます。それに、どのレスにも一貫して見受けられるのが、あなたは恋愛対象ではないというコメント。それに対してどう思ってますか?

完全に、彼女はあなたに気がない。捨てられています。

5年付き合ったら結婚の許可と彼女の父親に言われてますよね。それまで、この状況に耐えるつもりなんですか?そしたら結婚できると思ってますか?

いずれ結婚をと視野に入れている女性が、今だけ遊ばせて~と言っているだけ?他の男と二人で遊ぶからねって、それはあり得ない。

>彼女に対してこれからどう接していけば元に戻れるでしょうか?
それともやはり戻れないのでしょうか?

スレにある、元に戻れるかに関してはどの人も否定的。元には無理ってこと。
元がわかりませんが、どっちにしても遊びたいだけのシンママであるのは変わりない。親が厳しなんてあなたが両親を見てそう感じたの?子供を預けて遊んだり、遅くまで(朝まで)ネトゲなんて子供を自分が見てないからに決まってます。親が子供を見ているんです。
>ちなみに彼女は年上としか無理と言ってましたので、包容力を求めてるんだと思ってます。そのためにもっと自分を磨いてる最中です。
自分を磨いてる、それでも振り向いてもらえないんですよ。そこも理解してください。

付き合ってどれぐらいか知りませんが、5年なんて月日をかけて結婚するような人じゃないでしょう。その5年あれば、もっといい人見つかるかもしれませんよ。

22レス目(37レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧