注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

ガラケーからYouTubeが見られない…。

No.240 18/12/26 17:16
ドコモユーザー
あ+あ-

3年も前に立てたスレが上がってる!と思ったら、ガラケーでYouTube見られなくなったのですね。
私もいまだ現役バリバリのガラケーユーザーです。
ただ、分割やダウンロードに時間がかかるので、YouTubeをガラケーで見ることは最近はほとんどなかったですが。

元々、2年前にガラケーからYouTubeは見られなくなると言われてたのになんやかんやでなぜかみられるという現象が起きていたので、2年も持ってくれたというべきなんでしょうか。
このスレのNo.41~からの流れを参照されてください。突如、2016年3月15日にガラケー端末から利用できなくなるという表示が出て、ガラケーユーザーはついにその日が来てしまったかと葬式ムードに包まれましたが、なぜか?なぜか?3月15日以降も問題なく通常に使えるという謎現象が起きました。しかも保存機能まで追加されて。

でも今回なんのお知らせもなく突然ハシゴをはずしたのか、2年越しでガラケー端末で利用できなくするようになったのか、なんだかよく解らないですね…。 YouTubeさん、ガラケーユーザーを振り回しすぎですよ。
しかしこんな調子なのでまた、ガラケーからみられるのではないか?という期待も持ってしまいますよね

240レス目(295レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧