注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

不思議な体験〜あれは一体何だったんだろう?〜

No.10 15/10/12 22:31
匿名10
あ+あ-

デジャヴの逆バージョンみたいですね。
すでに体験したことをまた体験するんじゃなく、体験してないことを先取りで体験する、予知能力みたいな感じかな。

私も今まで何度も不可解な体験はしてきましたが、説明つかないことって世の中にはあるんだなぁと納得しつつ、そこに何かのメッセージが隠れてないか考えて、メッセージが思い付けば自分に役立たせてる感じです。

例えば、夜中に激しくドアをノックする音の聞こえることが何度もあったんですが、初めてノックの聞こえた日、旦那が救急車で運ばれるという事件が起きてました。

それからは、ノックの音が聞こえる度に「また何かあるんじゃないか?」と警戒してると、起きることの大小差はあれど必ず何かしら起きましたが、前もって警戒できてるので冷静に対処することができました。

最近はまったく聞こえなくなり、特別なことも起きなくなりました。
亡くなった親が私を思って教えてくれてたのかなぁなんて、勝手に考えて感謝しています。

10レス目(81レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧