注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

どうするべきでしょうか…?

レス14  HIT数 2443 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
15/10/02 22:55(最終更新日時)

今、女友達に恋をしてしまっています。

僕は21歳の男(社会人)です。

相手は、同い年の社会人です。

この女友達は中学校の頃の同級生で、中学を卒業してからは全く会えてませんでした。
しかし今年の夏に再び連絡を取る機会があり、連絡したところ、早速次の日に会うことになりました。

とりあえず、晩御飯を食べに行こうということになり、お互いの現状報告や相談事、雑談を約3時間ずっとしてました。
その後のLINEで、「優しさが変わってなくてよかった」とか、「ずっと話聞いてくれるから話しやすい」とか言ってくれてました。

それからほぼ毎日、相手の相談に乗ったり、他愛もない雑談をLINEでしていたんですが、僕の仕事の都合で時間を作ることが難しくなり、それから二人で会うことはおろか、連絡すらもあまり取れなくなってしまいました。

9月に入ってようやく仕事もひと段落ついたのでLINEを送ったりしてみたんですが、会話もあまり続かず、先日もTwitterでリプを送ってみたんですが反応もなく…。
リムられたりブロックされたりもないので、余計にわからないです。

Twitterでのつぶやきの内容を見る限り、相手に彼氏ができたとかいうことではないのですが、なぜか相手からの反応がそっけないんです。

その子のことを考えると仕事中も頭がいっぱいになってしまうので、どうにかしたいんですが、いったいどうすればいいのやら…。

LINEも送りたいんですが、前回との間が微妙に空いていてどう送ればいいのかわからず、気まずい感じです。

この子が何を考えているのか、僕はアプローチを続けてもいいのか、それともあきらめるべきか…。

教えてください。よろしくお願いします。

No.2260911 15/09/29 18:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧