注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

容姿がとても良くても人生は

レス11  HIT数 2648 あ+ あ-

匿名
15/10/22 03:49(最終更新日時)

今まで自分は周りの人達に容姿が上の上、今まで会った女の子の中で一番かわいいとか、写真を撮られたりして来ました。

そういう風に周りからちやほやされて、いろいろ運が良かったのもあって、あんまり苦労なしで生きてきたと思います。

でも20代後半になって、自分の常識のなさに自分で呆れます。

相手の微妙な反応をあとから考えて、あれ、コレ私は変なことを言ったorしてしまったんじゃないか?いやいや自分がされたらモヤるっしょと後悔することが多くなりました。

いかに環境に恵まれたことに甘え、自分を磨く努力をしてこなかったのかとこの年で恥ずかしながら痛感しています。
なんで人にされたら嫌なことを自分してるって分からないんかアホ!です。

特に勤め始めてからは、女友達が新しく昔のように作れません。

女だけ固まれるっていう環境でもないため、男性陣が私を褒めることで彼女らの対抗心を煽っているのもあると思います。(嫌味ですみません。)

が、上記のように私自身付き合いにくいやつのため、距離を感じます。(他の子たち同士はもっと仲良さそう)
多分だけど、悪い子ではないからと思ってくれてるよう。
なので、誘ってはくれる。
けど、本音では嫌がられてるんだろうなああああ泣

地元に戻ればむしろ女の子とばっかりつるんできたので普通に遊んだりできるし、その子たちは
黙ってりゃ顔はかわいいけど中身はアホ!運動音痴そっちこそ腹出とるわ!とか冗談で悪口叩き合ってられます。

でも今住んでる所ではもう女性陣とそこまで気の許しあえる関係になれない。
バカやっちゃったな、てこともちょっとは学んだので減ったけど、もう゛そういう゛人扱いからは抜けられなさそう。

マウント?対抗してくるか、もしくはうーん仲良くなれる?様子見だなーで距離を取られるかどちらかで、ひとりぼっち

だからといって男性陣はすきあらば的な下心を感じるし、同僚っていうよりもう友達だからお前はありえねー!とか言ってくれてもそのくせ変な言い訳つけて告白されたり結局信用ならない。

吐き出したいけど、これは誰にも言えない。
常識を遅ればせながら学んで信頼得ていくしかないの分かるんけど、またバカやっちゃいそうだから目立ちたくない。

いいこともあったけど、人生総合的にみたら普通の容姿で普通に生きてる人が一番いいなって思う。

容姿がいい人は態度に出さなくても自分に自信がありありで、周りとのコミュうまい人も多いけど多分恋人になったりするとめんどいこと多いと思う。

コミュニケーションうまいイケメンでも、あ、この人一部私と同じにおいがする本音ちがうんだろなめんどそうだぞ〜ってことが多い。

下心やめろ!褒めるなら返し方で不満持つな!謙遜してもありがとうっていっても不満ならもう何がいいんだっつの

あ〜書き散らしちゃった。

でも書いて良かった、少しだけスッキリ。
不快にさせた方すみません。

No.2259990 15/09/26 23:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧