注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

猫好き集合\(^o^)/ 9

No.58 15/10/31 01:27
れん ( 40代 ♀ UTu11b )
あ+あ-

こんばんは!(^^)

私は薬を貰いに行ってきたんですよ~(´-ω-`)

まるさん、手術すること決意したんだね🍀
治る見込みがあるなら治療は勇気がいるけど頑張って欲しいです(^人^)
どんなに簡単と言われる治療でもリスクはあると思うけど、受けて初めてスタートラインだから、もし受けるなら沢山!応援します!(^人^)
痛みのストレスが取り除けて笑顔で生活出来るように願ってます🍀

旦那も先天性の形成不全の足の病気を持っています。
手術受けとけば良かったな(泣)と悔やんでいます。
まるさんの勇気にたくさん元気玉送るから、しっかり決めたら教えて下さいね!(^人^)
応援しか出来ないけど大切なまるさんの挑戦ですから黙ってませんよ~(^^)v

や~っ!保護したんですね🍀
仔猫ちゃんどう?
猫ちゃんは特に手がいると聞きました。

やっぱり、まるさんらしいです🍀(*^^*)
元気に成長する事祈るよ🍀(^^)

しかし姫ちゃん、小梅ちゃん、クロちゃん、う~ちゃん居るのに問題にならないところが、さすが!
ケーキなんてタイソンと一階と2階に離れていたのに察知して落ち着かなかったもん(泣)
やっぱり、まるさんの育て方が素敵なんですね♪
私も、このままでいけば年末引き取りたいと願ってますが四苦八苦だろうな…f(^^;

そういえば、明日から「犬に名前をつける日」というドキュメンタリー映画が公開されます。
ある団体ボランティアさんの映画化で犬猫の命の物語り。実話です。
私は今回観に行こうと思ってます。
現実を知り、知らない人に伝えていくことも大切なお役が出来ると思っているのでハンカチ持ってしっかり感じてこようと思います。
犬や猫ちゃんを飼うと言うことは命を預かるってこと。それには人間の覚悟や愛情がなければいけない。
やっぱり保健所に持ち込まれる現実を受け止めて、しっかり飼い主や飼おうとする人は責任が果たせるか?もう一度見直して考えていかなきゃな…って身に染みる問題です。

ちびちゃん♪まるさんに助けられてよかったね(*^^*)
グレちゃんのお導きかな?
う母~!助けてあげて~って引き合わせたのかも🍀

大変でしょうが無理せず支えてあげてね🍀

寒いから暖かく、まるさんもぬくぬくですごしてね~!(´ー`)ノ

私は今日は朝から勤務でハロウィーン一色でした~♪f(^^;

58レス目(423レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧