注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

毎回1名募集、ワンオラクルで占います②

No.74 15/10/08 17:07
妙香 ( ♀ tGmiv )
あ+あ-

≫72

お待たせしました。

死神のカードが逆位置で出ました。非常に解釈に迷いました。別れた原因が記載されていなかったため、イメージしづらいのですが、このカードは仕切り直しや復活、未練、誤解がとける、マイナスがゼロになる、といった意味があります。やり直しのチャンスはあるようです。チャンスを感じたら素早く動いてみることです。ただ、一度失った原因から目を逸らさず何らかの改善をしないと再スタートしたとしても、その後の関係は順風満帆とはいかないようです。
またこのカードは新しい方向に目を向ける、という解釈も出来、その際は非常に良いスタートが切れるようです。総合的に判断すると、どうしても忘れられないなら1度冷静に相手に働きかけてみること。ダメなら今までの恋に見切りをつけ、新しいスタートを切ること。どちらにせよ、ゆくゆくはお相手とうまくいくような暗示のカードが2枚こぼれたので安心してくださいね。今はお辛いでしょうが考え方ひとつで運命が変わる大事な時期のようですよ。

質問があれば一回のみお受けします。
なければ終了です。

74レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧