注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

毎回1名募集、ワンオラクルで占います②

レス494 HIT数 20555 あ+ あ-

妙香( ♀ tGmiv )
16/12/31 19:56(更新日時)

タロットと直感で占います。
毎回の募集時に先着1名様のみ占います。
占ったあとの感想をお願いします。
質問は一回のみお受けします。

募集時にまず申し込みだけしていただき、受付後に内容をお知らせください。
性別と年齢(お相手がいる場合はお相手の年齢も)は必須事項です。

時のご縁を大切にしています。受付後はなるべく早く結果をお知らせします。
受付後に内容を早めに返信いただきたいので、そういった時間がある時にお申し込みください。
以上、よろしくお願いします。




15/09/20 20:27 追記
毎回先着1名様のみの受付となります。
募集に関しましては、その都度最新の募集レスをご確認ください。
2番目以降にお申し込みされた方は改めて再度お申し込みしていただくようお願いいたします。
内容は一回につき必ず一件のみお知らせください。
いくつかの内容をお知らせいただいても一件のみの鑑定とさせていただきます。



15/12/20 11:56 追記
なかなか時間がとれない事が多くペースが落ちてしまいましたので、これまでよりもお返事の内容を簡潔にさせていただきます。
ご了承ください。


No.2258036 15/09/20 19:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/20 19:59
社会人さん1 

ではお願いします。

  • << 4 私のレスの方が遅かったので今回受け付けさせていただきます。 お返事が明日になるかもしれませんが、よろしければ内容をお願いします。

No.2 15/09/20 20:01
妙香 ( ♀ tGmiv )

申し訳ありませんが、本日募集はいたしません。

質問等、申し込み以外のレスをしていただいても構いません。

No.4 15/09/20 20:06
妙香 ( ♀ tGmiv )

>> 1 ではお願いします。 私のレスの方が遅かったので今回受け付けさせていただきます。

お返事が明日になるかもしれませんが、よろしければ内容をお願いします。


No.5 15/09/20 20:08
妙香 ( ♀ tGmiv )

>> 3 削除されたレス 申し訳ございません。
先着1名様ですので、次回以降またお申し込みください。
お待ちしております。

No.6 15/09/20 20:32
社会人さん1 

厚かましくすいません>_<

会社の人間関係で困ってます。

特に会社の一人の異性との人間関係に悩んでます。

この人とは色々あり、会社では変な噂流されたりして色々とやりにくいです。

しかもこいつには仕事でも意味不な態度取られたりするので、最近は気にし過ぎて気に病んできました。

一緒に仕事しないといけないこともあるので胃が痛いというか手が震えてくるまでになりました。

気にすんなと言われそうですが、こっちはやりにくくて仕事辞めれないし、ノイローゼになりそうです。

考え過ぎですかね?疲れてるんですかね?


  • << 9 お待たせしました。 停滞、悪循環のカードがでました。 実際的な進歩がみられない状況のようです。タロットのカードだけでなく、知らせてくださった内容の文面からも心の乱れが伝わってきました。 大変苦しい思いをされているようです。 さて、貴方の真の目的は何でしょうか?真の目的に向かうための真っ直ぐな行動や発言をしているでしょうか?自分の胸に聞いてみるように、と強く読み取りました。現在は本来の目的からは外れた思考回路に嵌ってしまっているようです。 また今の問題に関しては自分の気持ちに素直になること、天の邪鬼な言動や理にかなわない言動をとっているようなら自分の気持ちに素直で正直な言動に改めるよう教えてくれています。 場合によっては相手の方ときちんと話し合う事も必要でしょう。職場の方であるようですので、まわりのひととも話をしてみることです。 貴方の目的をよくお考えになって、今の問題に真っ直ぐに立ち向かうこと、本心に沿ったブレのない一貫性のある発言と行動をとること、このふたつがキーワードとなります。 くどいようですが、本来の目的を考えたら今の問題は横道というかあまり関わらなくてよいような問題なのです。ご自分でも考え過ぎかな?とわかっていらっしゃるのに勿体無いです。本当はチャンスが近くにあるのに気がついていない、という暗示もあるカードです。貴方のこだわりを捨て目的に向かって強く前向きに進んでみてください。 1日も早く心が軽くなりますように。 質問があれば一回のみお受けします。 なければ終了です。

No.7 15/09/20 20:35
妙香 ( ♀ tGmiv )

>> 6 貴方の性別と年齢をお知らせください。

No.9 15/09/21 07:21
妙香 ( ♀ tGmiv )

>> 6 厚かましくすいません>_< 会社の人間関係で困ってます。 特に会社の一人の異性との人間関係に悩んでます。 こ… お待たせしました。

停滞、悪循環のカードがでました。
実際的な進歩がみられない状況のようです。タロットのカードだけでなく、知らせてくださった内容の文面からも心の乱れが伝わってきました。
大変苦しい思いをされているようです。

さて、貴方の真の目的は何でしょうか?真の目的に向かうための真っ直ぐな行動や発言をしているでしょうか?自分の胸に聞いてみるように、と強く読み取りました。現在は本来の目的からは外れた思考回路に嵌ってしまっているようです。
また今の問題に関しては自分の気持ちに素直になること、天の邪鬼な言動や理にかなわない言動をとっているようなら自分の気持ちに素直で正直な言動に改めるよう教えてくれています。
場合によっては相手の方ときちんと話し合う事も必要でしょう。職場の方であるようですので、まわりのひととも話をしてみることです。
貴方の目的をよくお考えになって、今の問題に真っ直ぐに立ち向かうこと、本心に沿ったブレのない一貫性のある発言と行動をとること、このふたつがキーワードとなります。
くどいようですが、本来の目的を考えたら今の問題は横道というかあまり関わらなくてよいような問題なのです。ご自分でも考え過ぎかな?とわかっていらっしゃるのに勿体無いです。本当はチャンスが近くにあるのに気がついていない、という暗示もあるカードです。貴方のこだわりを捨て目的に向かって強く前向きに進んでみてください。
1日も早く心が軽くなりますように。

質問があれば一回のみお受けします。
なければ終了です。

No.11 15/09/21 09:12
妙香 ( ♀ tGmiv )

>> 10 お相手の方の年齢をお知らせください。

No.12 15/09/21 09:13
社会人さん1 

>> 10 削除されたレス あと追加です。この人から嫌われて関わりたくないと思われて、自分から遠ざけるような言動を取っていることも事実です。

嫌われて周りにこいつうざいみたいな感じで言いふらされるのが嫌だからです。

トラウマで被害妄想なところがあります。

本当考えすぎですよね?

女々しい自分が本当嫌になります。

  • << 14 和解のカードが出ました。これは私自身正直言って意外でしたが、、 貴方の1度目の文面からはお相手に対する悪意のようなものを感じましたので、、 2度目の質問のレスとの違和感、これはまさに貴方自身もお気づきのように、自分の気持ちのブレというか天邪鬼的な要素があることを示しているのではないでしょうか? チャンス、とは貴方の捉え方次第で彼女との事でもあり恋愛以外の別の問題でもあるのかもしれません。 いずれにせよ、貴方はもっと素直に正直になるべきです。 違っていたら申し訳ないのですが、前回のスレでも占った方ではないでしょうか?もしそうだとすれば今貴方は愛を求めていらっしゃるようだと前回お伝えしました。他者との繋がりを大切になさってください。貴方の人生のなかで誰かと繋がり合うことが大事です。今は他者と距離を開けたりひとりになったりするべき時ではないと教えてくれています。諍いがあるなら話し合い解決すること。勇気を出してください。 そこから必ず道は開けます。 過去に囚われずに未来を信じてほしいと思います。

No.14 15/09/21 09:41
妙香 ( ♀ tGmiv )

>> 12 あと追加です。この人から嫌われて関わりたくないと思われて、自分から遠ざけるような言動を取っていることも事実です。 嫌われて周りにこいつ… 和解のカードが出ました。これは私自身正直言って意外でしたが、、
貴方の1度目の文面からはお相手に対する悪意のようなものを感じましたので、、
2度目の質問のレスとの違和感、これはまさに貴方自身もお気づきのように、自分の気持ちのブレというか天邪鬼的な要素があることを示しているのではないでしょうか?

チャンス、とは貴方の捉え方次第で彼女との事でもあり恋愛以外の別の問題でもあるのかもしれません。
いずれにせよ、貴方はもっと素直に正直になるべきです。
違っていたら申し訳ないのですが、前回のスレでも占った方ではないでしょうか?もしそうだとすれば今貴方は愛を求めていらっしゃるようだと前回お伝えしました。他者との繋がりを大切になさってください。貴方の人生のなかで誰かと繋がり合うことが大事です。今は他者と距離を開けたりひとりになったりするべき時ではないと教えてくれています。諍いがあるなら話し合い解決すること。勇気を出してください。
そこから必ず道は開けます。
過去に囚われずに未来を信じてほしいと思います。

No.15 15/09/21 09:51
妙香 ( ♀ tGmiv )

>> 14 補足です。
先ほどのレスで和解のカードが出たので意外だった、というようにお伝えしましたが、表現を誤りました。和解のカードは和解だけでなく非常に強い結びつきを意味するものだからです。貴方の1度目のレスからは相手とのそこまでの関係を望んでいるように取れなかったからです。

出たカード自体は非常に良い意味を持っています。ですからどうぞ私のような見ず知らずの人間にでさえも御自分の気持ちを素直に表現できるよう考え方や伝え方のクセを変えてみてくださいね。
そうすればきっと人生そのものが明るい方向に変わっていくでしょう。
頑張ってくださいね。

No.16 15/09/21 11:52
社会人さん1 

>> 15 親身に僕の話を聞いてくださってありがとうございます。

誰にも話せなかったので、きつかったです。

前回も一回だけ相談しました。

和解?結びつき?

考え方を変えればいずれ誤解が解けてこの人とは分かり合える時が来るんですか?

何回もすいません。少し解釈が難しかったもので>_<

No.17 15/09/21 12:34
妙香 ( ♀ tGmiv )

>> 16 他者と結びつく、許し水に流す、断絶された関係を修復する、友情を固める、共に働く、共通性を見つける、などの意味があります。恋愛のカードというよりはひととひととの関わりを表しているように思います。

タロットはヒントとして、生かすも殺すも貴方次第です。考え方ひとつで世界が変わると思いますよ。



No.18 15/09/21 13:31
社会人さん1 

分かりました。変な固定観念みたいなのは捨て去るように努力します。

最後まで親身に聞いてくださってありがとうございました。

No.20 15/09/21 18:01
妙香 ( ♀ tGmiv )

>> 19 申し訳ございません。
現在募集はしておりません。

本文を再度お読みいただいて、次回以降の募集時に再度お申し込みください。お待ちしております。


No.21 15/09/22 11:13
妙香 ( ♀ tGmiv )

1名様、占います。

本日、途中で時間がなくなるかもしれませんが今日明日中に必ず返信します。

No.22 15/09/22 11:46
匿名さん22 

お願いします

No.23 15/09/22 11:54
妙香 ( ♀ tGmiv )

>> 22 受付けました。


内容をお知らせください。

No.24 15/09/22 12:08
匿名さん22 

>> 23 はじめまして。よろしくお願いします。
私は42歳女、バツイチで子供は成人し社会人です。元旦那(45歳)は数年前に再婚したようですが、最近、もう一度 やり直したいと連絡がきます。新しい家庭を大切にしてほしい反面、情もあり悩んでます。
私もまた いつかパートナーがほしいとの思いもあり、新しい出会いに目を向けたほうが良いのかもと思ってます。
ややこしい関係ですが、元旦那を信じて待つか、新しい出会いに期待できるか、占いをお願いします。

No.25 15/09/22 12:42
妙香 ( ♀ tGmiv )

>> 24 お待たせしました。
規律、洗練、自己への信頼、のカードが出ました。
様々な苦労を乗り越え、現在貴方は地に足のついた堅実な暮らしをされているようです。しっかりとご自分の足で立ち、まさしく自立した大人の女性である貴方に以前の御主人様が改めて惹かれてしまうのは理解出来ます。
このカードは大切な事は貴方自身が決めるように、という意味もあります。
情に流されるのではなく、自分の感性を信じ自分が本当に何を望んでいるのかを見定め状況に対処するようにしてください。
以前の御主人様は確かに貴方を認めています。
過去の色々を思い返し、本当にまた上手くやっていけそうなのか熟慮してみてください。今の貴方でしたら、というか、貴方が出した結論は決して貴方を不幸にはしないでしょう。
それほど今の貴方はしっかりと自立されているのですから。
自信を持って決断してください。

質問があれば一回のみお受けします。
なければ終了です。


No.26 15/09/22 12:59
匿名さん22 

>> 25 占ってくださり、ありがとうございます。
一文一句 きちんと読ませていただきました。過去の結婚生活はお互い子供過ぎて破綻しましたが、子供は普通に育ってくれて今ホット一息ついてる時の元旦那の連絡に動揺してます。
子供の気持ちも考えながら、じっくり考えてみます。
主さんからのお返事に自分に自信を持っていけそうな気がします。確かに今までは自分が決めた事に自信をもって生きてきました。
本当にありがとうございます。

No.27 15/09/22 13:08
妙香 ( ♀ tGmiv )

>> 26 レス文からも、とても良い波動が伝わってきました。
貴方に私のアドバイスは必要ないくらいです。

こちらこそ、どうもありがとうございました。

No.28 15/09/22 13:34
匿名さん22 

>> 27 こちらこそありがとうございます。勇気が出ました。頑張ります

No.29 15/09/23 15:42
妙香 ( ♀ tGmiv )

1名様、占います。


No.30 15/09/23 15:53
匿名さん30 ( ♀ )

>> 29 お願いします

No.31 15/09/23 15:57
妙香 ( ♀ tGmiv )

>> 30 受付けました。

内容をお知らせください。


No.32 15/09/23 16:12
匿名さん30 ( ♀ )

>> 31 妙香様、ありがとうございます
私は前スレ100でお世話になりました者です。
その節はありがとうございました。

ご助言のおかげで、主人は、少しずつ落ち着きを取り戻して生活しています。

今回は娘について、教えて頂きたく思います。
娘は12才で、発達障害を持っています。
日々ほぼ問題なく送っていると思えますが、知的に重く会話はほとんど成り立ちません。

以前から、娘がどのように感じながら毎日を送っているのか、知りたいと思ってきました。
何か娘が訴えていること、他にも何かわかることがありましたら、教えて頂きたいと思います。

私は42才です。
よろしくお願いします

No.33 15/09/23 17:03
妙香 ( ♀ tGmiv )

>> 32 お待たせしました。

こんにちは。御主人様が落ち着いてこられたようで良かったですね。

途中、責任回避、ひとりで進める、先延ばし、のカードがこぼれました。貴方か、あるいは御主人様か、人との関わり合いや責任や辛い状況から目を背けたい気持ちがおありのようです。問題から逃れこっそり先延ばしにしたい、という気持ちが読みとれました。

最終的には、自由、ワクワクする、重くるしい状況から抜け出す、新たな可能性を開く、といったカードが出ました。但し逆位置で出ましたので、どうか御家族の皆さんがリラックスして娘様を長い目でみてあげてください。
娘様は自由でのびのびした感性を持っていますし、特に居心地が悪いわけではなさそうです。ただ、こぼれたカードが示すように、問題に対処する気持ちがご夫婦の間で差があるようで、その温度差から貴方ひとりで抱え込んでしまっていませんか?いっその事ひとりで解決したほうがストレスを感じずに物事が進む、という風に諦めてしまっていませんか?貴方のお気持ちは痛いほどわかります。よく頑張っておられますね。
娘様は貴方が思うほど苦しい状況ではなく、寧ろ貴方が御家族の皆さんと協力しあって居心地良く楽しそうに暮らす事でウキウキした気分になるようですよ。
口で言うほど簡単ではないかと思いますが、前回もお伝えしたようにたまにガス抜きをしながらちからを抜いて生活するよう心がけてみてください。
貴方の笑顔が娘様を幸せにしますよ。


質問があれば一回のみお受けします。なければ終了です。

No.34 15/09/23 17:38
匿名さん30 ( ♀ )

>> 33 ありがとうございます。

おっしゃるように、娘のことは夫婦でかなり温度差があると思います。
先伸ばしですか…思い当たることもあります。

娘の性質も、まさにおっしゃる通りです。
この感性を潰したくないと思っています。

主人は、まだまだ娘のことを分かっていないと思われるので、私がほぼすべてを背負っています。
これもおっしゃる通りです。

私自身も、ガス抜きを忘れないようにします。心身が健康でないと、しっかり育児できないと思いますし。

妙香様、最後に質問させて下さい。
娘は家族以外に、信頼している人はいるようでしょうか?
支援学校の先生、デイサービスの職員さんなどの中に?

No.35 15/09/23 18:14
妙香 ( ♀ tGmiv )

>> 34 支援、安定、熟練のカードが出ました。広範囲にわたるスキルと実際的な知識を持っていて信頼のおける人物がおられるようです。娘様が頼っても良いし、貴方が頼ってもいいのですよ。それは相談機関を指すのかもしれませんので、もし思い当たらないようでしたら貴方の方から積極的に門を叩いて良いでしょう。
環境的に娘様は恵まれているようです。

貴方へのアドバイスは前回と重複してしまいますが、ひとりで抱えないで欲しいということ。そして今は流れに任せることも大切です。元々は居心地の良い空間を作れるはずのご夫妻ですよ。男性が子供を理解するには時間がかかります。仕事もあります。決して娘様の事を考えていないわけではないのでふたりでちからを合わせてくださいね。
心より応援しています。

No.36 15/09/23 18:26
匿名さん30 ( ♀ )

>> 35 ありがとうございます。
結果をお聞きして、安心しました。

娘は家で見せている顔と、外での顔がかなり違うので娘なりに頑張っているんだな、と思ってきました。
そんな中、家族の他にも信頼している人がいればいいなと望んでいました。

悩むこともありましたが、親として通常の育児以上の経験や勉強をさせてもらっていると思っています。
娘が笑顔でいられるよう、主人とも話し合ってがんばります。

何時もながらの素晴らしい鑑定でした。
ありがとうございました。

No.37 15/09/23 18:29
匿名さん30 ( ♀ )

追伸
主様がスレを継続して下さって、個人的に大変嬉しかったです。

ますますのご活躍をお祈りしております。

No.38 15/09/23 18:48
妙香 ( ♀ tGmiv )

>> 37 貴方が娘様を思う気持ちが痛いほど伝わり、同時にこのお母様なら大丈夫、と感じながらの鑑定でした。娘様も貴方と共に頑張っていますよ。
まわりのちからを借りながらでいいのです。
ご家族を信じ、自分を信じ、ゆっくり前に進んでくださいね。

それからメッセージありがとうございました。大変励みにもなりますし、逆にちからをもらいました。
ご縁があったこと、嬉しく思っています。
どうか無理なさらず、笑顔でお過ごくださいね。

No.39 15/09/27 13:57
妙香 ( ♀ tGmiv )

一名様、占います。


No.40 15/09/27 14:00
匿名さん40 

>> 39 お願いします。

  • << 42 受け付けました。 内容をお願いします。 尚、本日返信は3時半以降になります。

No.41 15/09/27 14:01
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

お願いします。

  • << 43 大変申し訳ありません。 次回以降、またお待ちしております。

No.42 15/09/27 14:05
妙香 ( ♀ tGmiv )

>> 40 お願いします。 受け付けました。

内容をお願いします。
尚、本日返信は3時半以降になります。

  • << 44 宜しくお願いします。 職場の男性についてです。私は、勤めだして半年強なのですが、この男性はとても親切で優しくよく教えてくれます。 仕事について私自身のことなのに、意識してないことを男性に言われてドキッとしたこともあります。 またかなり自意識過剰かと思いますが、視線を感じる時もあります…。彼に彼女はいないようです。 男性は私のことをどのように思っていますか?恋愛感情はありますか? 男性…27歳 私 …32歳 女です。 宜しくお願いします。

No.43 15/09/27 14:06
妙香 ( ♀ tGmiv )

>> 41 お願いします。 大変申し訳ありません。

次回以降、またお待ちしております。

No.44 15/09/27 14:18
匿名さん40 

>> 42 受け付けました。 内容をお願いします。 尚、本日返信は3時半以降になります。 宜しくお願いします。

職場の男性についてです。私は、勤めだして半年強なのですが、この男性はとても親切で優しくよく教えてくれます。

仕事について私自身のことなのに、意識してないことを男性に言われてドキッとしたこともあります。
またかなり自意識過剰かと思いますが、視線を感じる時もあります…。彼に彼女はいないようです。

男性は私のことをどのように思っていますか?恋愛感情はありますか?

男性…27歳
私 …32歳 女です。

宜しくお願いします。

No.45 15/09/27 15:15
妙香 ( ♀ tGmiv )

>> 44 お待たせしました。

希望、ポジティブ、のカードが出ました。
お相手の方とは良いご縁のようですね。
今まで低迷していたことに希望がみえてくることも意味しています。
決して急がずゆっくりと進んでみてください。貴方自身もお相手もせっかちにならずリラックスして流れに任せていてください。最終的には安らぎを感じる関係に落ち着きそうです。
最近ネガティブになっていたのであれば、これから少しずつやる気を取り戻し未来に希望がみえてくるようです。
彼からアクションがあれば素直に応え、受けたものへのお返しをするよう心がけてくださいね。


質問があれば一回のみお受けします。
なければ終了です。

No.46 15/09/27 15:30
匿名さん40 

>> 45 3時半以降と言われていたのに、お早い返答ありがとうございます。

彼は本当に親切で優しい方です。
恩返しと言うと大袈裟ですが、少しでもお返しができればと思います。

よければ、他に好きな女性がいるかみて頂けますか?
宜しくお願いします。

  • << 49 お待たせしました。 お相手の男性が、というより彼はモテるタイプの方なので他にも彼を好きな女性はいるかもしれません。ですが、貴方は焦らず先走った行動をしないでゆっくりと関係を深めていくことです。 お相手のアクションに対して心を込めた行動を返していくようにすればうまくいくでしょう。 職場内での関係でもあるので気を使うことも大切な要素となります。 恋とお仕事、頑張ってくださいね。

No.47 15/09/27 15:37
妙香 ( ♀ tGmiv )

>> 46 すみません、用事が入りましたので終わり次第お返事します。夜までにはお返事します。宜しくお願いします。


No.48 15/09/27 15:43
匿名さん40 

>> 47 いえいえ、主さんのご都合が良い時でかまいませんよ。

宜しくお願いします。

No.49 15/09/27 17:48
妙香 ( ♀ tGmiv )

>> 46 3時半以降と言われていたのに、お早い返答ありがとうございます。 彼は本当に親切で優しい方です。 恩返しと言うと大袈裟ですが、少しでも… お待たせしました。

お相手の男性が、というより彼はモテるタイプの方なので他にも彼を好きな女性はいるかもしれません。ですが、貴方は焦らず先走った行動をしないでゆっくりと関係を深めていくことです。
お相手のアクションに対して心を込めた行動を返していくようにすればうまくいくでしょう。
職場内での関係でもあるので気を使うことも大切な要素となります。
恋とお仕事、頑張ってくださいね。

No.50 15/09/27 18:27
匿名さん40 

>> 49 お忙しい中ありがとうございました。
返事が遅くなってしまいすみません。

彼は魅力的な男性なのでそれも納得です。具体的には分かりませんが、大分、彼女もいないみたいなのですが、優しい方なので幸せになってもらいたいなと思います。

応援ありがとうございます。朝晩は冷えますのでお体ご自愛下さい。

ありがとうございました。

  • << 51 お返事ありがとうございます。 貴方の恋がうまくいきますように。 ここ数日、体調が思わしくなく占いのペースが遅くなることもあるかと思います。 無理をしないよう進めていきますので宜しくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧