注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
マイナンバーカードを持ってない人へ

毎回1名募集、ワンオラクルで占います②

No.253 16/03/12 17:25
妙香 ( ♀ tGmiv )
あ+あ-

≫252

お待たせしました。

途中で審判のカードがこぼれ、ペンタクルのペイジが逆位置で出ました。ペンタクルのペイジの逆位置は準備不足、過信というような意味があります。過去の経験や失敗の反省が活かされず空回りしてしまったり、準備不足で自分が思うような結果が出せないようです。審判のカードは復活、復縁、赦し、というような意味があり、自分の本当の使命に気づくという暗示もあるので、もうしばらく現在の職場に留まり経験を積むのが良いように感じました。悔いのないよう本気で取り組んで努力してからでも転職は遅くないでしょう。
貴方自身も現在の職場に未練が残っているようです。少しでも未練があるうちは時期ではないと思います。後悔なさらないよう、よく考えてみてください。貴方は大変きちんとした方ですのでまわりの方の評価は高いはずです。2枚とも悪いカードではないので安心してくださいね。ただ転職するには時期尚早な感じを受けました。勿体ない、と。
努力を重ねることにより必ず良い結果に繋がります。
本気で転職を考えたからこそ、今の職場の良さもわかった部分があるのではないのでしょうか?迷う事も時として必要なのですよね。
頑張ってください。貴方を応援します。

質問があれば一回のみお受けします。明日以降の返信になります。なければ終了です。

253レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧