注目の話題
怪しくないでしょうか?
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

毎回1名募集、ワンオラクルで占います②

No.173 15/12/31 17:25
妙香 ( ♀ tGmiv )
あ+あ-

≫172

お待たせしました。
お久しぶりです。

ソードのペイジが逆位置で出ました。中途半端、優柔不断、思慮不足、といった意味があります。またひとりよがりな考え、という意味もあります。横道に逸れず目の前のことに集中しましょう、という暗示もあります、
直感的にもカード的にも前回と同じようなイメージで、そのお相手に対してのお気持ちはわからなくはないのですが、ここは一旦気持ちを切り替えた方が良いと思います。それが無理なら来年から思い切って病院を変えてみてもいいかもしれません。貴方はかなりお相手の病院でないと、と拘っておられるようですが、案ずるより産むが易しで意外と別の病院でも大丈夫なような気がします。
もしかすると貴方にとっては不本意な結果であったかもしれませんが、今日はなにか使命感のようなものを感じ占いをしなくては、と募集をかけました。
今日は大晦日です。これも何かのご縁かと思います。
来年から気持ちを切り替えてみてはいかがでしょうか?それが貴方のためだと感じました。

質問があれば一回のみお受けします。
なければ終了です。

173レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧