注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

彼氏の女友達!

No.5 15/09/02 22:55
匿名さん2
あ+あ-

≫4

個人的な考えではありますが、人は日常的によく目にするもの、耳にするものに興味を惹かれると思っています。彼氏さんにとってA子さんは、毎日学校で会い話すだけでなく、帰宅後もあなたとの会話でその名前を出し、途切れることなくA子という存在を脳裏に擦り込んでいるわけです。存在が大きくなるのも仕方ないことですよね。

今の状況を改善する為にまず、あなたと二人でいる時に彼氏さんがA子さんの話題を始めたら、あなたは適当な相づちの後さりげなく話題を変える、ということを繰り返してはいかがでしょうか。あなたが話題に乗ってしまうと、彼の中でのA子さんの存在感が膨らむばかりだと思います。

話題を変えられることで、彼氏さんはあなたが嫌な思いをしていることを察してくれるかもしれませんし、それでA子さんとの接し方も改めてくれるかもしれません。もしも察してくれないなら、彼氏さんのあなたへの気持ちがあまり強くないことも考えられます。

また逆に、話題を変えたことで逆ギレするようなら、お付き合い自体を考えたほうが良いかもしれませんね。今の彼氏さんは、彼女もいて、頼ってくれる女友達もいて、舞い上がっているのだと思いますが、彼女であるあなたのことより女友達を擁護するようでは、思いやりに欠ける人間と言わざるを得ません。

5レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧