注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

女性の皆さん意見を下さい!

レス21  HIT数 3454 あ+ あ-

匿名さん
16/02/24 22:11(最終更新日時)

自分にはいま好きな人がいます。
ただその人とは上手くいっている感じはするのですが上がり下がりがあり実際どっちなのかわかりません。

知り合って1ヶ月が経ち毎日LINEをしていてた電話もたまにします。
会ったのはまだ2回ですが会う前に何度も長電話してきました。(住んでる所がお互い1時間半以上かかる)

なんとなく合う感じはしますがまだ相手のことも知りきれていない状態です。

性格は基本サバサバしている感じですがたまに甘えてきたりします。

まずは好意を感じる部分なんですが。

・アキネーターというアプリで「誰かを想像してみて!当たるから」と言ったら知らないうちに僕を占ったみたいでそれが「両思いの恋人みたいな関係」とでました。(照れた感じで)
それを見せられた時は何かドキドキしました。

・「僕の家に行きたい」と言ってくる。
今まで2回遊んだのですが、2回目に遊んだ時に「家に行きたいなー」と言われました。

そしてよくわからない部分が

・付き合うとか付き合ったらというワードを言うと様子が変わる。(LINEだとそこの部分がスルーされる時もある。)

・「俺は正直〇〇に好意がある」と伝えると「私も今は好意がある」と今はという言葉を使う

・「来年は2人で花火見に行こう!」というと「来年行けたらいいけどねー!先のことなんかわかんないし」と言ってくる。

気持ちはどっちなのでしょうか。
自分に対してどう考えているのか見えないので同性の女性の皆さんに回答をお願いします。

No.2251689 15/09/01 17:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧