注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

恋愛対象に見れない要因は

No.71 15/09/03 10:02
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫70

基本、割勘ですね。
それを奢って貰う場合は下心前提のボランティアの報酬らしいです(つきあってあげてるし、奢りたいなら奢られてあげます。になる)
語学の勉強を兼ねて会うわけですが、恋愛感情は自然に育つもの。が前提ですから、別に主さんを馬鹿にしてるわけでもありません。
あとルームシェアは普通なので異性との場合も珍しくないです。自然に指を絡めたいような関係にならなかったし、一緒に出かける理由もなくなったので縁が切れただけだと思います。
日本にはあまりありませんが、あちらは読書会、ポーカーなど、定期的に集まりますし、本屋でサイン会となると、係りが本を買った人間を整理するような列でなく、書店で出版パーティーなど、店内で立食で集まったりもします。
日本では、集まると言っても、せいぜい、お茶する、飲みに行く。といった感じくらいしかなく。
習い事や、運動のクラブなどを除くと、雀荘、囲碁会館、将棋会館など、1部の趣味人が通うサロンになってしまい、誰でも参加できる会や場所が少ないです。
犬の運動場のドッグランは増えてきましたが、無料で開催される、犬のしつけ教室などは公園であまりされていません。
誰でも自由に参加できると言ったら、早朝のラジオ体操くらいでしょうか?
日本は、集まる場合も、盆暮れ正月と言いますが、家族で集まるのは法事やお正月くらいで、
毎週末に集まって食卓を囲んだりはしませんよね?
まぁ、忘年会、新年会、花見、お祭りでは集まりますけど、それは自治会や、職場が多いかと?
地方などで毎日でも人が集まれば、飲めや歌えな文化もありますが、日本の場合は、個人的に集まるのが好きかどうかが、強いのではないでしょうか?
日本が好きで日本に来る外国の方が沢山いらっしゃいますが、常連客で溢れている居酒屋にでも辿り着かない限りは、かなり努力して人脈を作る必要があるそうです。
別にどんな国でも、一人で黙々と生活している方はいます。それでも、信心深く、ミサに行き家族で食事をしていた方なら、何処に行けばよいか?と悩むそうです。国際大などは、各宗教に偏らず、信仰の自由をどうするか?は課題のひとつのようです。
トイレは連れションで腕を組み手を繋いでが当たり前の中国人の女の子もいます。それこそ中国女性相手なら男性は奢って当たり前ですし…。本当に色々ですよ。
聞けば教えてくれますから、聞きましょう。

71レス目(82レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧