注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

恋愛対象に見れない要因は

No.69 15/09/02 11:34
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫68

本当に粘着質で話が成立しない…。
ルックスがどうのは関係ないの。
主さんが特別醜いとか、イケメンかどうかも別。嫌なら会いません。
フランス人の恋愛感は他人に左右されません。自分が好きなら好き。
とにかく電話もメールも押せ押せで、約束も熱心にとりつけます。
家族の週末行事や食事に行きました?
醜いとかより、清潔感があって、問題ない範囲でTPOの守れている服装なら問題ないです。
好きとか嫌い関係なく、恋愛絡めずに、二人きりでもお茶くらいします。レディーファーストは基本中の基本。
会ったら、服や髪形、笑顔でも何かしら褒めましたか?ドアは開けて押さえました?椅子は引きましたか?
予定に問題なくスケジュール空いていたら、個展や、映画くらい友達と行きますよね?食事やお茶もそう。
勝手に盛り上がって、勝手に失恋して、根にもって恨むのがおかしいんですよ。
スキンシップありきで、好きになったら、自然とラブラブ、いちゃいちゃは当たり前。
押せ押せでメールが来て、電話で語り合って、沢山一緒に過ごして、手を重ねたり、指を絡めたり、腰を抱いたり、おでこをくっつけたり。
キスしたり、セックスに至って、しばらくしてから、愛してるわ?わたしと貴方はつきあってるのかしら?ランデブーと笑っていましたか?
これで、一応恋人同士。
でも、ある日、他に好きな人がいるの。と言われたらオシマイです。

日本人みたいに、最初に、好きですつきあって、なんて確約してからキスしたり、セックスしたり、相手を縛りません。
恋人をとても大事にして、家族、恋人と過ごします。離婚もあたりまえだし、結婚しないのも珍しくないです。
行動こそが気持ちの表れです。恋愛至上主義なんでしょうね。

69レス目(82レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧