注目の話題
付き合うことを躊躇してしまう
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
里帰り出産はダメ?

カラスの談話室10

No.29 15/10/08 08:29
カラス ( ♂ AyBHxe )
あ+あ-

≫25

おはよ。来たよ。

まずは、障害について。
僕はね、リアルで「障害がなさそうだから大丈夫」って言われて頭に来ただけなんだ。障害を「かっこいい」「かわいい」って言われたわけじゃないから、そこは大丈夫だよ。ありがとうね。

でも、「障害があることで、何度自分を責めたか」っていうのは、僕と同じだな。

あさかちゃんの目に、僕はどう映ってるんだろう(笑)ボーイッシュな女の子、みたいな感じ?それとも、ガーリッシュな男の子?

ヒロインとか言われたことないから、なんか照れちゃうな。

男らしいって言われるのも、乙女だねって言われるのも、今の僕にはどっちも嬉しい。昔は、褒められて傷つくこともあったけど。僕が自分をエックスジェンダーだと思うのは、どっちも嬉しいと思うようになっちゃったからなんだよねぇ。
だから、ありがとう。

性同一性について、今は何について聞きたいの?性自認について?ジェンダーについて?カウンセリングについて?それとも、その他かな?

僕は振り回されてないから、大丈夫だよ。もう時間だから明日の朝、また来るかも。いってきます。

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧