注目の話題
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

妊娠ですかね??(;_;)

No.3 15/08/16 10:51
匿名さん3 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

赤ちゃん欲しくてたまらないんですね。分かります、私も第一子のときそうだったので。私はよく検査薬何回も使って無駄にしてました(笑)

月経周期が乱れていないとのことなので、妊娠している可能性は高いと思います。主さんまだ若いし。
それでもまだ妊娠の兆候は現れないです(笑)そもそも、初期でなにも兆候を感じない人もいます(私がそうでした)

もし妊娠していたら、月経予定日に検査薬を使っても、うっすらだけどちゃんと反応でます。
とりあえずは月経予定までお楽しみですね。

もし今回は妊娠していなくても、ガッカリしないでくださいね。自然妊娠の確率って結構低いので。私は避妊をやめてから、2年近くかかりました。

基礎体温、つけてみるといいですよ。
3ヶ月くらいつけると、ちゃんと低温期と高温期が分かると思います。そうすると、主さんの排卵期がいつなのか、グラフからも分かるし。妊娠したら、月経前に下がるはずのグラフが高温期のままになります。

あとね、多少重い物を持っても、流産の原因にはならないです。どちらかというと、お腹が大きくなって、張るようになると、力仕事は避けた方がいいですけど。初期流産は、外的要因よりも、胎児に問題があることがほとんどですから。
だから、もし妊娠したら、病院で赤ちゃんの心拍が確認できた頃に職場に伝えるのがベストです。もちろんそれは出血などの兆候がない順調な場合で、それまでに何かあったら、すぐに職場に伝えるのべきです。
赤ちゃんを楽しみにしつつ、色んなサイトで妊娠や妊婦の仕事、妊娠にまつわるお金のことを調べてみるといいですよ。

3レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧