注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
普通の人は日中横になりませんか?
男性として生まれれば、

心の病とお友達の人③

No.17 15/08/15 00:04
ふう ( yMiT )
あ+あ-

≫7

ゼロまたよろしくね。
UVカットの服を買ったんだね。私は、そこまで、気にして買った事無いよ。と言うかゼロは、いつもは、柄物の服が好みなのかな?
私は、今は、アジアン雑貨のお店に置いてある様なエキゾチックな涼しくて可愛い服にハマってるよ。南国の服だから、重ね着しても涼しくて良いよ。インド綿とか優しい肌触りとかワンピースとかエキゾチックな柄だったり襟元に、少しエキゾチックな刺繍が入った薄いクリーム色の綿素材のブラウスとか、少しエキゾチックな柄やレース編みが入ってるキャミチュニックとか今年の夏は、そう言う服とかを安く買って外出着にしてるよ。私は、UVカットの服なんて思いつかなかったから、無印の日焼け止め乳液やメントールの入った涼しくスーッと感じる日焼け止めクリームとかを首もとや腕とかに外出前に付けたりして日焼けを防いでるよ。日焼けは、お肌の老化に繋がるから、顔もUVの入ったメイクをしてるよ。(*^^*)みんなは、どんな日焼け止め対策してるのかな?

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧