注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

心の病とお友達の人③

レス500 HIT数 5015 あ+ あ-

ふう( yMiT )
15/08/20 21:04(更新日時)

心の病とお友達の人②の続きです。
ゼロ、みどり、ヌー、べー、るるる〜、まゆ、テル
ふうで、皆んな仲良くこれからもして行きましょう。スレ建ておくれてごめんね。
これからも皆さん平和で、癒しスレになる様に
よろしくお願いします。m(_ _)m
仲間の悪口や荒らし卑怯なイジメ行為など見つけ次第ミクルに通報させて頂きますので、よろしくお願いします。尚マナーの良い仲良く出来る方のみ
ご新規さんも仲間がOKな場合受け入れいたします。ので、仲間に成りたい人は、簡単なプロフィールハンネなど紹介文をよろしくお願いします。
荒らし行為などした場合や揉め事になる事をされた場合は、立入をかたくお断りさせて頂く場合もあるのでご了承下さい。

No.2245688 15/08/14 21:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/14 21:24
ふう ( yMiT )

皆さんこんばんは、お仕事の人お疲れ様
皆んなでまた仲良くよろしくお願いします。
呑気なスレ主ですがまたよろしくお願いしますm(_ _)m

  • << 3 ふう、新スレ立てありがとう まゆ、またよろしくお願いします♪

No.2 15/08/14 21:39
きりん ( ♀ ReX21b )

まゆです
今回は一番乗りかなっ
ふう、またまた③を作ってくれてありがとう
(*^◯^*)
みんな、よろしくね〜♪

No.3 15/08/14 21:46
ヌー ( 30代 ♀ 5eLh1b )

>> 1 皆さんこんばんは、お仕事の人お疲れ様 皆んなでまた仲良くよろしくお願いします。 呑気なスレ主ですがまたよろしくお願いしますm(_ _)m ふう、新スレ立てありがとう まゆ、またよろしくお願いします♪

  • << 9 ヌー、こちらこそよろしくね〜(*^◯^*)

No.4 15/08/14 21:53
るるる~☆ ( htBx1b )

ヌー。ふー。まゆ こんばんは!やっと休みが明日から、3連休だよ(^○^)

日曜日は、旦那のお母さんお父さんの墓参りなんだー。久々の遠出で、日帰りだけど静岡から石川まで行くよ。

また皆さん。よろしくね(*^^*)

  • << 6 るるる〜またよろしくお願いしますm(_ _)m お墓まいり日帰りで石川県は、大変だね。 明日から、3連休なんだね。でも主婦には 連休なんて関係無いから、ご飯の用意とか 夏休みや旦那と子供の休み以外は、1人分だから、サボれるけど、家族がいるとそうも行かないから、マイペースで行こう。
  • << 10 るるる、石川まで行くなんて大変だねっ 体調崩さない様に気をつけてね〜
  • << 15 るるる~ 石川まで大変だね。私も静岡県だよ。中部だけどね。西部に親戚がいるよ。
  • << 16 るるる〜またよろしくお願いしますm(_ _)m お墓まいり石川県まで日帰りで大変そうだけど 気をつけて行くんだよ。それまでに仕事の疲れ取って体調整えて行ってきてね。私は、隣りの県だからら、旦那の実家のお墓まいりに片道1時間掛けて 朝の7時から、お墓まいりに行って旦那の実家へ 寄って、お昼過ぎに帰ってきたよ。疲れたからお昼は、コンビニで買ったサンドイッチやおにぎりで済ましたよ。

No.5 15/08/14 21:55
ふう ( yMiT )

まゆ一番乗りありがとう。ヌー、まゆまた新スレでもよろしくお願いしますm(_ _)m

早く皆んなもこないかな?ゼロ、みどり、べー
るるる〜、テル待ってるよ。

  • << 11 ふう 今回は一番乗り狙ってたよ 笑笑(*^◯^*) ヤッタネ(^。^)

No.6 15/08/14 21:58
ふう ( yMiT )

>> 4 ヌー。ふー。まゆ こんばんは!やっと休みが明日から、3連休だよ(^○^) 日曜日は、旦那のお母さんお父さんの墓参りなんだー。久々の遠… るるる〜またよろしくお願いしますm(_ _)m
お墓まいり日帰りで石川県は、大変だね。
明日から、3連休なんだね。でも主婦には
連休なんて関係無いから、ご飯の用意とか
夏休みや旦那と子供の休み以外は、1人分だから、サボれるけど、家族がいるとそうも行かないから、マイペースで行こう。

  • << 12 ふー。主婦のお勤めご苦労様!ごはんは、毎日作るのって、毎日考えないといけないから、大変だよね!栄養のバランスも考えないといけないしね。 ふー。頑張り屋さんだもんね~!少しはお休み出来ないのかな?

No.7 15/08/14 22:09
ゼロ ( 40代 ♂ mYI21b )

こんばんは、皆。
最近何かと出費が激しくて困るよ、でも破れた服着る訳にもいかず、UVスクリーンの買ったりしたから痛いよ。

  • << 17 ゼロまたよろしくね。 UVカットの服を買ったんだね。私は、そこまで、気にして買った事無いよ。と言うかゼロは、いつもは、柄物の服が好みなのかな? 私は、今は、アジアン雑貨のお店に置いてある様なエキゾチックな涼しくて可愛い服にハマってるよ。南国の服だから、重ね着しても涼しくて良いよ。インド綿とか優しい肌触りとかワンピースとかエキゾチックな柄だったり襟元に、少しエキゾチックな刺繍が入った薄いクリーム色の綿素材のブラウスとか、少しエキゾチックな柄やレース編みが入ってるキャミチュニックとか今年の夏は、そう言う服とかを安く買って外出着にしてるよ。私は、UVカットの服なんて思いつかなかったから、無印の日焼け止め乳液やメントールの入った涼しくスーッと感じる日焼け止めクリームとかを首もとや腕とかに外出前に付けたりして日焼けを防いでるよ。日焼けは、お肌の老化に繋がるから、顔もUVの入ったメイクをしてるよ。(*^^*)みんなは、どんな日焼け止め対策してるのかな?
  • << 24 ゼロ。こんばんは。ゼロは、服にいくらくらいかけてる?私は上着はデブだから、男物のL来てるよ。とにかく、二の腕が太くって、着る服が無い!(。>д<) ゼロは、お酒とか飲むの?

No.8 15/08/14 22:12
ヌー ( 30代 ♀ 5eLh1b )

>> 7 ゼロ、またよろしくね♪ 私も子供の靴二足駄目になってピンチだよ。出費ばかりだよ。ゼロの新しい服良さそうだね。

No.9 15/08/14 22:14
きりん ( ♀ ReX21b )

>> 3 ふう、新スレ立てありがとう まゆ、またよろしくお願いします♪ ヌー、こちらこそよろしくね〜(*^◯^*)

No.10 15/08/14 22:15
きりん ( ♀ ReX21b )

>> 4 ヌー。ふー。まゆ こんばんは!やっと休みが明日から、3連休だよ(^○^) 日曜日は、旦那のお母さんお父さんの墓参りなんだー。久々の遠… るるる、石川まで行くなんて大変だねっ
体調崩さない様に気をつけてね〜

No.11 15/08/14 22:16
きりん ( ♀ ReX21b )

>> 5 まゆ一番乗りありがとう。ヌー、まゆまた新スレでもよろしくお願いしますm(_ _)m 早く皆んなもこないかな?ゼロ、みどり、べー るる… ふう
今回は一番乗り狙ってたよ 笑笑(*^◯^*)
ヤッタネ(^。^)

  • << 19 まゆ一番乗りおめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No.12 15/08/14 22:30
るるる~☆ ( htBx1b )

>> 6 るるる〜またよろしくお願いしますm(_ _)m お墓まいり日帰りで石川県は、大変だね。 明日から、3連休なんだね。でも主婦には 連休な… ふー。主婦のお勤めご苦労様!ごはんは、毎日作るのって、毎日考えないといけないから、大変だよね!栄養のバランスも考えないといけないしね。

ふー。頑張り屋さんだもんね~!少しはお休み出来ないのかな?

  • << 20 るるる〜ありがとう。でも、疲れたら インスタントにしたりお弁当買ったりスーパーのお惣菜にしたりすき家とかラーメン屋とかうどん屋とかで外食にしたり朝昼兼用の食事にしたり結構手抜きしてるから、大丈夫だよ。co-opの簡単調理お助け食材にも凄く助けられてるし私は、1人でスーバー行くの無理だから、co-opの玄関まで配達してくれる個配にかなり助かってるよ。配達料も障害者割引で 1回200円でかなり安くて凄い助かってるよ。 足り無い物だけ旦那が仕事から、帰ってきてからや旦那が休みの時の夜とか人が少ない時間に買い物に連れてってもらってるよ。荷物持ちも重い物病気の後遺症で持てないから してくれて感謝してるよ。

No.13 15/08/14 22:30
ゼロ ( 40代 ♂ mYI21b )

うん、無地の服買ったよ。
今まで柄服しか買わなかったし、タンクトップのシャツも買ったよ、靴は隣町まで行かないと買えないから我慢しているよ。

No.14 15/08/14 22:40
ゼロ ( 40代 ♂ mYI21b )

るるる、石川まで行くの大変だね、親戚いるけどしばらく会っていないよ。

  • << 25 ゼロ。うちも旦那が親戚と仲悪くって、本当に墓参りだけだよ。なんせ、旦那は親戚にお金借りて、返して無いからね。情けない男だよ。

No.15 15/08/14 22:43
ヌー ( 30代 ♀ 5eLh1b )

>> 4 ヌー。ふー。まゆ こんばんは!やっと休みが明日から、3連休だよ(^○^) 日曜日は、旦那のお母さんお父さんの墓参りなんだー。久々の遠… るるる~ 石川まで大変だね。私も静岡県だよ。中部だけどね。西部に親戚がいるよ。

  • << 18 ヌーも静岡県まで、お墓まいりや親戚にご挨拶に行くんだね。お疲れ様気をつけて行ってきて、ご先祖様にご挨拶してきてね。そしたら、きっといい事あるしご先祖様も良くお墓まりしてくれる人は、大切にしてくれるよ。 人間でも優しくしてくれる身内や人は、大切にしたいと思うのとご先祖様も元は、人だから、人間と同じ様に感じるんだよ。
  • << 26 ヌー。こんばんは。奇遇だね!中部かぁ。都会でいいなぁ。何せウチは、海沿いだから津波が心配(-_-;) 子供が、地震でも起きないんじゃないかって心配なんだー。一応浮き輪と救命胴衣買ったけど、散歩や仕事行く時に身につけてたら、恥ずかしいもんね(笑)

No.16 15/08/14 23:49
ふう ( yMiT )

>> 4 ヌー。ふー。まゆ こんばんは!やっと休みが明日から、3連休だよ(^○^) 日曜日は、旦那のお母さんお父さんの墓参りなんだー。久々の遠… るるる〜またよろしくお願いしますm(_ _)m
お墓まいり石川県まで日帰りで大変そうだけど
気をつけて行くんだよ。それまでに仕事の疲れ取って体調整えて行ってきてね。私は、隣りの県だからら、旦那の実家のお墓まいりに片道1時間掛けて
朝の7時から、お墓まいりに行って旦那の実家へ
寄って、お昼過ぎに帰ってきたよ。疲れたからお昼は、コンビニで買ったサンドイッチやおにぎりで済ましたよ。

  • << 27 ふー。暑くて起きちゃった。仕事休みの時って、夜中にケータイ弄りたくなるから、困ったもんだよ(^^; ぜ~んぜん眠くない(笑) ふーは、親戚が隣の県なんだね!いーなぁ。うちも、両親親戚がいればなぁ。 石川まで行こうとしたら、4万円かかる(ToT)

No.17 15/08/15 00:04
ふう ( yMiT )

>> 7 こんばんは、皆。 最近何かと出費が激しくて困るよ、でも破れた服着る訳にもいかず、UVスクリーンの買ったりしたから痛いよ。 ゼロまたよろしくね。
UVカットの服を買ったんだね。私は、そこまで、気にして買った事無いよ。と言うかゼロは、いつもは、柄物の服が好みなのかな?
私は、今は、アジアン雑貨のお店に置いてある様なエキゾチックな涼しくて可愛い服にハマってるよ。南国の服だから、重ね着しても涼しくて良いよ。インド綿とか優しい肌触りとかワンピースとかエキゾチックな柄だったり襟元に、少しエキゾチックな刺繍が入った薄いクリーム色の綿素材のブラウスとか、少しエキゾチックな柄やレース編みが入ってるキャミチュニックとか今年の夏は、そう言う服とかを安く買って外出着にしてるよ。私は、UVカットの服なんて思いつかなかったから、無印の日焼け止め乳液やメントールの入った涼しくスーッと感じる日焼け止めクリームとかを首もとや腕とかに外出前に付けたりして日焼けを防いでるよ。日焼けは、お肌の老化に繋がるから、顔もUVの入ったメイクをしてるよ。(*^^*)みんなは、どんな日焼け止め対策してるのかな?

No.18 15/08/15 00:08
ふう ( yMiT )

>> 15 るるる~ 石川まで大変だね。私も静岡県だよ。中部だけどね。西部に親戚がいるよ。 ヌーも静岡県まで、お墓まいりや親戚にご挨拶に行くんだね。お疲れ様気をつけて行ってきて、ご先祖様にご挨拶してきてね。そしたら、きっといい事あるしご先祖様も良くお墓まりしてくれる人は、大切にしてくれるよ。
人間でも優しくしてくれる身内や人は、大切にしたいと思うのとご先祖様も元は、人だから、人間と同じ様に感じるんだよ。

No.19 15/08/15 00:09
ふう ( yMiT )

>> 11 ふう 今回は一番乗り狙ってたよ 笑笑(*^◯^*) ヤッタネ(^。^) まゆ一番乗りおめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No.20 15/08/15 00:19
ふう ( yMiT )

>> 12 ふー。主婦のお勤めご苦労様!ごはんは、毎日作るのって、毎日考えないといけないから、大変だよね!栄養のバランスも考えないといけないしね。 … るるる〜ありがとう。でも、疲れたら
インスタントにしたりお弁当買ったりスーパーのお惣菜にしたりすき家とかラーメン屋とかうどん屋とかで外食にしたり朝昼兼用の食事にしたり結構手抜きしてるから、大丈夫だよ。co-opの簡単調理お助け食材にも凄く助けられてるし私は、1人でスーバー行くの無理だから、co-opの玄関まで配達してくれる個配にかなり助かってるよ。配達料も障害者割引で
1回200円でかなり安くて凄い助かってるよ。
足り無い物だけ旦那が仕事から、帰ってきてからや旦那が休みの時の夜とか人が少ない時間に買い物に連れてってもらってるよ。荷物持ちも重い物病気の後遺症で持てないから
してくれて感謝してるよ。

No.21 15/08/15 00:30
ふう ( yMiT )

話変わるけど、皆んなは、お墓まりや実家や義理実家への帰省は、どれ位の時間掛けて行くのかな?それから、どんな服の形や色の好みやメイク用品のブランドとか好きなのか?とか、髪型とかどんなヘアケア商品を使ってるとか、美容オタクの私に嫌じゃ無ければ教えて欲しいな。私は、自然素材の服とかナチュラルなロングヘアーで明るめの色にヘアカラーしたり朝は、今は、TUBAKIやオーガニックローズヘアウォーターとかを使ってる髪を外出する前は、整えてるよ。結構香りが気に入ってるよ。

No.22 15/08/15 01:07
べー ( ♀ P5zzj )

皆さん、こんばんは。

ふう、新スレどうもありがとう~♪(o^-^o)
また、皆さんお世話になりまーす。
仲良くしてくださいね、宜しくお願いします!

今日はじいじと息子と砂浜に貝殻拾いに遊びに行ってきまーす。
みんな色々と用事あるみたいだけど、体調むりしないようにいこうね。

  • << 28 べーおはよ。じぃじん家は、近いの?いーなぁ(*^^*) べーのお父さん?でも、海の事故とか毎年あるし、気を付けて行って来てねp(^-^)q

No.23 15/08/15 02:00
ふう ( yMiT )

>> 22 べーまた引き続きよろしくね。
ジィジと息子ちゃんの貝殻拾い微笑ましいね。
べーの所は、海が近いのかな?娘は、ジィジに今日は、ジィジが家具職人さんだった頃に旦那に作った木製の積み木みたいなパスルをもらって遊んでたよ。親子で遊べる木の温もりがある木製の手作りおもちゃも素敵だよ。結構小さな木を色んな四角にした可愛いおもちゃだよ。それから、べーと旦那さんの関係みたいにうちも付き合い始めから、合わせたら、17年位人生を共にして一緒にいたのだから、心や性格の本質は、あってるのだと思うから、
一生一緒に助け合って生きてこれからも夫婦でずっと平和に子供が独立しても死ぬまで平和に暮らして
行きたいね。ってたまに話してるよ。まぁ最初の10年位は、色々あったけど今は、少しずつ落ち着いて
母のこと以外は、平和に暮らしてるよ。

No.24 15/08/15 04:39
るるる~☆ ( htBx1b )

>> 7 こんばんは、皆。 最近何かと出費が激しくて困るよ、でも破れた服着る訳にもいかず、UVスクリーンの買ったりしたから痛いよ。 ゼロ。こんばんは。ゼロは、服にいくらくらいかけてる?私は上着はデブだから、男物のL来てるよ。とにかく、二の腕が太くって、着る服が無い!(。>д<)

ゼロは、お酒とか飲むの?

No.25 15/08/15 04:43
るるる~☆ ( htBx1b )

>> 14 るるる、石川まで行くの大変だね、親戚いるけどしばらく会っていないよ。 ゼロ。うちも旦那が親戚と仲悪くって、本当に墓参りだけだよ。なんせ、旦那は親戚にお金借りて、返して無いからね。情けない男だよ。

No.26 15/08/15 04:49
るるる~☆ ( htBx1b )

>> 15 るるる~ 石川まで大変だね。私も静岡県だよ。中部だけどね。西部に親戚がいるよ。 ヌー。こんばんは。奇遇だね!中部かぁ。都会でいいなぁ。何せウチは、海沿いだから津波が心配(-_-;)

子供が、地震でも起きないんじゃないかって心配なんだー。一応浮き輪と救命胴衣買ったけど、散歩や仕事行く時に身につけてたら、恥ずかしいもんね(笑)

  • << 31 るるる~、家は中部だけど田舎だよ。海も近いっちゃ近いし。

No.27 15/08/15 04:57
るるる~☆ ( htBx1b )

>> 16 るるる〜またよろしくお願いしますm(_ _)m お墓まいり石川県まで日帰りで大変そうだけど 気をつけて行くんだよ。それまでに仕事の疲れ取… ふー。暑くて起きちゃった。仕事休みの時って、夜中にケータイ弄りたくなるから、困ったもんだよ(^^; ぜ~んぜん眠くない(笑)

ふーは、親戚が隣の県なんだね!いーなぁ。うちも、両親親戚がいればなぁ。

石川まで行こうとしたら、4万円かかる(ToT)

  • << 69 るるる〜の旦那さん困った人だね。 男なら、足りない分節約するか?長期休みとか、早朝バイトするとかして、欲しいね。 うちの旦那も給料安くて貧乏暇無しだよ(^_^;) 石川まで行くのに40,000円でも掛かるんだね。車で行くのかな?高速代やガソリン代凄く高いもんね。今日は、お墓まりだよね。 疲れたでしょう?私は、昨日の疲れでダラダラ1日してて、従兄弟が叔母の所に赤ちゃん連れて来てたから、叔母の家に遊びに行ってきたよ。話変わるけどガソリン代高いから、隣の県に月2回ほど買い物や旦那の実家に用事で行った時に隣りの県の方がガソリン代安いから、隣りの県でガソリンは、入れてるよ。

No.28 15/08/15 05:07
るるる~☆ ( htBx1b )

>> 22 皆さん、こんばんは。 ふう、新スレどうもありがとう~♪(o^-^o) また、皆さんお世話になりまーす。 仲良くしてくださいね、宜し… べーおはよ。じぃじん家は、近いの?いーなぁ(*^^*) べーのお父さん?でも、海の事故とか毎年あるし、気を付けて行って来てねp(^-^)q

  • << 47 るるる~こんにちは。 レスどうもありがとう! 今さっき海から帰宅したよ~ じいじは私の父だよ。 わが家は実家に近いところにあるから、何かとお世話になってるんだ。 私が病気治ったら恩返ししないといけないなあ。 海は昔、私が小学生の頃住んでいた所にあって、うちから車で30分ぐらいかな。 遠浅の海だけど無事に子供は泳いで満喫していたよ。

No.29 15/08/15 06:16
きりん ( ♀ ReX21b )

みんな、おはよう(*^◯^*)

るるる、ヌー
私は静岡寄りの愛知だよ
浜松はお隣さん
志都呂イオン、市野イオン、ららぽーと磐田には前は行ってよ
るるる、ヌー、の家から近い?

  • << 32 まゆ。志都呂のイオンは、仕事以外は結構行くよ。まゆは、車持ってるの?私はまだ…。この貧乏が続く限り、免許は取れないだろ~なぁ(ToT) 今は、原付だけでも取ろうか迷ってるんだけど、お金が無い(-_-;) サマージャンボはバラで買ったから、300円も当たらなかったし! まゆは、土日とかは志都呂のイオン行かない?あそこの3階でゲーセンがあって、毎週土日にビンゴしてるんだ。で、一抜けでビンゴになって、何を自信満々になったのか、サマージャンボ買ったってわけ(~O~;)
  • << 70 まゆこんばんは、まゆは、静岡寄りの愛知なんだね。まゆ私は、愛知生まれだよ。(*^^*) 小学校1年まで名古屋に住んでたよ。 それから、こっちに越してきて結婚や就職で 県外に出てたけど、母の実家がある県に20年以上ずっと住んでるよ。静岡お茶どころで良いね。こっちもお茶どころだから、たまに宇治に遊びがてら、美味しいお茶を買いに行くことあるよ。

No.30 15/08/15 08:01
みどり ( ♀ rXmz1b )

みんなおはよう
迷子になってたよ

またみんなに会えて
ほんと良かった
このスレでもよろしくね

帰省する人気をつけてね

私は昨日、ショッピングモールに
行ってたよ


  • << 34 みどり~!久しぶり!またよろしくね(*^^*) ふーのスレ、人気があるから、よく迷子になるよね(^^; 今日は、退屈だから、カラオケにでも行こうかなぁ~。子供はどこにも行きたくないって言うから、どうしようか迷ってるんだよねぇ。 子供いないとつまんないしなぁ(ToT)
  • << 71 みどりは、ショッピングモールで良いもの買えたかな?私は、今日は、ドラックストアと スーパーに行ってきたよ。旦那がシープリーズのボディーローション買いたいって言うから、ついでにもやしや豆腐や厚揚げを買ったよ。

No.31 15/08/15 08:02
ヌー ( 30代 ♀ 5eLh1b )

>> 26 ヌー。こんばんは。奇遇だね!中部かぁ。都会でいいなぁ。何せウチは、海沿いだから津波が心配(-_-;) 子供が、地震でも起きないんじゃな… るるる~、家は中部だけど田舎だよ。海も近いっちゃ近いし。

  • << 35 ヌー。田舎はつまんなくな~い?どこに行くにも車、車だし!中部だったら、サンストとかかな?私は今日、バスで浜松まで行こうかなp(^-^)q

No.32 15/08/15 08:23
るるる~☆ ( htBx1b )

>> 29 みんな、おはよう(*^◯^*) るるる、ヌー 私は静岡寄りの愛知だよ 浜松はお隣さん 志都呂イオン、市野イオン、ららぽーと磐田に… まゆ。志都呂のイオンは、仕事以外は結構行くよ。まゆは、車持ってるの?私はまだ…。この貧乏が続く限り、免許は取れないだろ~なぁ(ToT)

今は、原付だけでも取ろうか迷ってるんだけど、お金が無い(-_-;)

サマージャンボはバラで買ったから、300円も当たらなかったし!

まゆは、土日とかは志都呂のイオン行かない?あそこの3階でゲーセンがあって、毎週土日にビンゴしてるんだ。で、一抜けでビンゴになって、何を自信満々になったのか、サマージャンボ買ったってわけ(~O~;)

  • << 38 るるる〜 志都呂イオンは45分くらいで行けるから前はよく行ったよー るるるの家と近いね(*^◯^*) ビンゴとかあるんだね、知らんかったよ 宝くじ当たりたいよね〜 車は持ってる、田舎だから車無いとどこにも行けない(。-_-。) 原付だけでもあるといいよね 体力使わなくて済むし バスが近くにあるなんてるるるのとこは都会だね〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

No.33 15/08/15 08:23
ゼロ ( 40代 ♂ mYI21b )

おはよう、皆。
るるる、服のサイズはL買うようにしているよ、だいたい1000円ぐらいかな。お酒は飲むよ、最近は自宅で飲む事が多いよ。

  • << 36 ゼロ。薬飲んでて、お酒飲んで大丈夫なの?うつの薬(だったかな?)は、結構強力じゃないの?うちの旦那は、ハルシオンとビール飲んで、意識失った事あるよ(^^;

No.34 15/08/15 08:28
るるる~☆ ( htBx1b )

>> 30 みんなおはよう 迷子になってたよ またみんなに会えて ほんと良かった このスレでもよろしくね 帰省する人気をつけてね… みどり~!久しぶり!またよろしくね(*^^*)

ふーのスレ、人気があるから、よく迷子になるよね(^^;

今日は、退屈だから、カラオケにでも行こうかなぁ~。子供はどこにも行きたくないって言うから、どうしようか迷ってるんだよねぇ。

子供いないとつまんないしなぁ(ToT)

No.35 15/08/15 08:32
るるる~☆ ( htBx1b )

>> 31 るるる~、家は中部だけど田舎だよ。海も近いっちゃ近いし。 ヌー。田舎はつまんなくな~い?どこに行くにも車、車だし!中部だったら、サンストとかかな?私は今日、バスで浜松まで行こうかなp(^-^)q

No.36 15/08/15 08:35
るるる~☆ ( htBx1b )

>> 33 おはよう、皆。 るるる、服のサイズはL買うようにしているよ、だいたい1000円ぐらいかな。お酒は飲むよ、最近は自宅で飲む事が多いよ。 ゼロ。薬飲んでて、お酒飲んで大丈夫なの?うつの薬(だったかな?)は、結構強力じゃないの?うちの旦那は、ハルシオンとビール飲んで、意識失った事あるよ(^^;

No.37 15/08/15 09:18
ゼロ ( 40代 ♂ mYI21b )

お酒は酒豪で強いよ、薬は抵抗力ついているから俺には関係ないよ。

  • << 40 ゼロ。肝硬変とかに、なっちゃわない?お酒強いんだね。うちの旦那は、昔はノンベエだったらし~けど、今は一日2缶だけみたいだよ。寝るときいびきかいてるよ(笑)
  • << 73 ゼロ、お薬とお酒は、一緒に飲んだら 副作用とか薬に抗体出来やすくなるから だめだよ。どれ位飲む時は、飲むのか? うちの旦那は、身体の為にビールや酎ハイは、週に一度にしてるよ。

No.38 15/08/15 09:52
きりん ( ♀ ReX21b )

>> 32 まゆ。志都呂のイオンは、仕事以外は結構行くよ。まゆは、車持ってるの?私はまだ…。この貧乏が続く限り、免許は取れないだろ~なぁ(ToT) … るるる〜
志都呂イオンは45分くらいで行けるから前はよく行ったよー
るるるの家と近いね(*^◯^*)
ビンゴとかあるんだね、知らんかったよ
宝くじ当たりたいよね〜

車は持ってる、田舎だから車無いとどこにも行けない(。-_-。)
原付だけでもあるといいよね
体力使わなくて済むし
バスが近くにあるなんてるるるのとこは都会だね〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

  • << 41 まゆ。いーなぁ~車♪ 45分かぁ~ばびゅん!じゃなくて?ゆっくり?じゃ~豊○駅とか?でも、名古屋って言ってたもんね。 ビンゴ当たったはいいけど、下らない御菓子ばっかだよ。前はぬいぐるみとかあったのにね。

No.39 15/08/15 10:18
テル ( ♂ dhz01b )

ふう みなさんまたよろしくね(^_^)v
今頃みつけたよ。忙しいからあとできます

  • << 43 テル。私、るるると言うよ。お盆無いの?ごめんなさい。前レス早すぎて読めなかったけど、私は統合失調症を患ってます。テルは? また、待ってますp(^-^)q
  • << 74 テルまたよろしくお願いします。 まゆもみどりもゼロもべーもヌーも るるるも末長くこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m

No.40 15/08/15 11:38
るるる~☆ ( htBx1b )

>> 37 お酒は酒豪で強いよ、薬は抵抗力ついているから俺には関係ないよ。 ゼロ。肝硬変とかに、なっちゃわない?お酒強いんだね。うちの旦那は、昔はノンベエだったらし~けど、今は一日2缶だけみたいだよ。寝るときいびきかいてるよ(笑)

No.41 15/08/15 11:43
るるる~☆ ( htBx1b )

>> 38 るるる〜 志都呂イオンは45分くらいで行けるから前はよく行ったよー るるるの家と近いね(*^◯^*) ビンゴとかあるんだね、知らんかっ… まゆ。いーなぁ~車♪ 45分かぁ~ばびゅん!じゃなくて?ゆっくり?じゃ~豊○駅とか?でも、名古屋って言ってたもんね。

ビンゴ当たったはいいけど、下らない御菓子ばっかだよ。前はぬいぐるみとかあったのにね。

No.42 15/08/15 11:45
ゼロ ( 40代 ♂ mYI21b )

肝臓も悪いけど昔に比べたら今はあんまり飲んでいないよ、適量だよ、休みの前日に飲むよ、二日酔いにはなった事がないよ。

No.43 15/08/15 11:48
るるる~☆ ( htBx1b )

>> 39 ふう みなさんまたよろしくね(^_^)v 今頃みつけたよ。忙しいからあとできます テル。私、るるると言うよ。お盆無いの?ごめんなさい。前レス早すぎて読めなかったけど、私は統合失調症を患ってます。テルは?

また、待ってますp(^-^)q

No.44 15/08/15 12:40
テル ( ♂ dhz01b )

>> 43 るるる♪こんにちは(^_^)俺は双極姓障害と統合失調症だよ。はじめは鬱病だったよ
お盆休みなしだよ。日曜日しか休みないよ祭日も仕事だよ。今は暇だから甲子園観てるよ
よろしくね(^_^)v

  • << 50 テル、忙しいんだね。お盆無いと、やってられないよね!うちはシフトだし、好きな時に休めるよ。 テル。大変だね。そうきょうせいしょうがい?と読めばいいのかな?よかったら、どんな障害か教えてくれる?病気になるには、よっぽどのストレスがあったんだよね。 私は主に、虐待とイジメだよ。 よろしくね(*^^*)

No.45 15/08/15 13:39
みどり ( ♀ rXmz1b )

みんな、こんにちは

るるる〜ありがとう
またよろしくね〜

テルの双極性障害は
私の躁鬱病と一緒なのかな?

  • << 51 みどり。今日は、イオンモールに行って来たよ。子供と一緒にデート出来たから良かった♪

No.46 15/08/15 13:56
テル ( ♂ dhz01b )

>> 45 みどり♪一緒だよ。躁鬱病のこと今は双極性障害というんだよ。

No.47 15/08/15 14:51
べー ( ♀ P5zzj )

>> 28 べーおはよ。じぃじん家は、近いの?いーなぁ(*^^*) べーのお父さん?でも、海の事故とか毎年あるし、気を付けて行って来てねp(^-^)q … るるる~こんにちは。
レスどうもありがとう!
今さっき海から帰宅したよ~

じいじは私の父だよ。
わが家は実家に近いところにあるから、何かとお世話になってるんだ。
私が病気治ったら恩返ししないといけないなあ。

海は昔、私が小学生の頃住んでいた所にあって、うちから車で30分ぐらいかな。
遠浅の海だけど無事に子供は泳いで満喫していたよ。

  • << 75 べー海帰りお疲れ様(*^^*) 海は、家から車で30分なんて海に近い所に住んでるんだね。べーの所は、横浜なんか近いのかな?都会に住んでる人が羨ましいな。 海なんて海までは、1時間近く掛かるよ。 大きなアウトレットモールやイオンモールなんて、車で40分は、走らないと無いよ。近くのイオンは、近いけど大したもん無いし 一応近くにユニクロやGUとか色んなお店あるけど新幹線の駅や空港では、1時間位車や電車で行か無いと無いから、不便だよ。こっちも車無いと電車とか終電10時代で最後だし夕方6時以降は、駅までのバスも駅に行くバスも無いよ。電車もバスも1時間に1本しか無いから 一度駅からのバス無くて家まで歩いて凄い坂道を15分位真夏に汗ダラダラで、歩いて帰ったよ。

No.48 15/08/15 15:48
みどり ( ♀ rXmz1b )

テル、そうなんだ
大変だよね
私は今、鬱気味だよ
睡眠も一定しないよ

べー、お父さんにお子さん
遊んでもらって良かったね

No.49 15/08/15 16:50
べー ( ♀ P5zzj )

>> 48 みどり、こんにちは。
レスどうもありがとう!

鬱気味なんだね、辛いね。
鬱のサイクルに入るとなかなか抜け出せないんだよね。私もかなりアップダウン激しいからよくわかるよ。

無心になって余計なことは考えずに休養が一番だよ。早く楽になれるといいね。

No.50 15/08/15 17:58
るるる~☆ ( htBx1b )

>> 44 るるる♪こんにちは(^_^)俺は双極姓障害と統合失調症だよ。はじめは鬱病だったよ お盆休みなしだよ。日曜日しか休みないよ祭日も仕事だよ。今… テル、忙しいんだね。お盆無いと、やってられないよね!うちはシフトだし、好きな時に休めるよ。

テル。大変だね。そうきょうせいしょうがい?と読めばいいのかな?よかったら、どんな障害か教えてくれる?病気になるには、よっぽどのストレスがあったんだよね。

私は主に、虐待とイジメだよ。

よろしくね(*^^*)

  • << 65 るるる♪テンションあがったり鬱になったりする病気だよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧