注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

6年間片思いしていた人が結婚しました。

レス15  HIT数 6854 あ+ あ-

匿名さん
15/08/15 15:47(最終更新日時)

6年間好きだった人が一昨日、結婚したことを元カノのFacebookで知りました。去年の7月くらいからなんとなく態度が変わり始めたので、彼女ができたんだろうとは思っていたのですが。

そして先日、第三者のTwitterで気になる書き込みを見つけ、嫌な予感がしてFacebookを見てしまった次第です。
まさかヨリを戻してて、こんなに早く結婚するとは。

それも相手の迷惑になること、大人気ないことを承知で、自分の気持ちに区切りをつけるために、2週間前に「本当に好きでした。今までありがとう」ってメールを送ってしまって。
もちろん、返事は来ていません。

現状を知らずにメールしてしまったこと、5年前に1度振られてるのに諦められなかったこと、相手が10歳も年下のイケメンで勝算なんかなかったこと、実年齢より若く見えると言われることに安心し、思い続けてるうちに40代になったこと。Facebookを見てしまったこと。
今となっては後悔することばかりです。

もちろん自分の気持ち次第だとは思いますが、ここから前に進むことはできるでしょうか?

タグ

No.2245179 15/08/13 03:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧