注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

めんどくさい女の気持ちが初めて解ってしまった。

レス29  HIT数 6173 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/08/08 09:31(最終更新日時)

こんにちは。
日本語が下手です。言葉遣いが悪いですかご了承ください。

私は、今7歳年上の彼氏がいます。付き合って5ヶ月になります。私は20代前半ですが、今まで、ちゃんと付き合ったことがありませんでした。いつも3ヶ月ほどで、私が彼の事を重く感じてしまい、別れてきました。彼氏に好きって言われるより、コンパでモテたほうが楽しいと思っていたし、女友達の恋愛相談をすればするほど、女ってめんどくせー!!って思っていました。私は今まで、『付き合う前の駆け引き』だけしか経験して来なかったのです。彼氏はいないけど、それなりに男ネタはある。みたいな薄っぺらいカスみたいな女でした。
しかし、今の彼と付き合ってから様子がおかしいです。同じ会社の彼が、仕事が忙しいのは一番理解しているのに、今にも「仕事と私、どっちが大事?」って言ってしまいそうです。日中炎天下の中で働いている彼が、家に帰ってきてLINE1通で寝てしまったら、「かまってよ!」って言っちゃいそうです。
もちろん、遊んでいるわけでもなく、仕事を頑張っているのですから、そんなこと言えないのです。

私が1番嫌いなはずの「めんどくさい女」の気持ちが今はすごく理解できてしまう。それが悩みです。私も既に重い女なのかな。。。こんな女になりたくなかったのに。いつも明るい楽天的な自分が好きだったのに、今では1週間彼が出張で会えないだけで、胸が締めつけられそうな気持ちになり、めんどくさい女になりたくない!!!という、自分の気持ちを抑えるのに必死で涙が出てきます。

どうすればいいですか。
どうすれば楽になるのでしょうか。
浅い恋愛をしてきた自分が初めて壁にぶちあたりました。彼は優しいLINEをくれます。仕事以外の時は頻繁に連絡をくれます。束縛はお互いに全くしません。休みの日は必ず私と一緒にいてくれます。彼に女関係などの不安はありません。
彼は何も悪くないし、なんの不満もないのに、なぜ私はこんなに泣いているのでしょう。
私めんどくさい!!!!!!!
ごめんなさい!!!!!!

No.2243129 15/08/06 22:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧