注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた

女らしさが、なくなってきました

No.3 15/08/04 19:43
匿名さん3
あ+あ-

ほんとに個人的な意見で申し訳ないですが…。
私は時折趣味で絵を描いています。女性らしさを出すときはだいたい首元をすらっとさせたりすること、横を向いたときのまつ毛や、ウエストのくびれ、ファッションだと首、手首、足首を見せると女性らしくてセクシーになるためそう描いてます。
なので、もうすでにされているかもしれませんが、
まず背筋を伸ばし、首やうなじを綺麗にみせる。首にシワがある場合はシワを伸ばす。
次に、マスカラやつけまつげやまつ毛エクステをして目力アップ。個人的にはまつエクがおすすめです。日常の洗顔はちょっと気を使いますが、忙しい時などはファンデーションだけですみます。また、お店に行くと高いので、ネットで売ってるキットで自分でつければ後々一回数百円くらい?で安価でつけられます。
次に、体操やストレッチなどでくびれを作る。
最後に、ファッションに気を使う。ダボッとしたものよりは体のラインが出せるものの方が女性らしく見えます。

髪の毛の色ですが、確かに明るくすれば柔らかい雰囲気になると思いますが、伸びてくる度にメンテナンスが必要だと思うので、育児しながらだと大変かなーと思いました。(私が頭髪を染めない派なので染めたり大変だと思ってますが、人によって簡単なのかもしれません。)

長文失礼しました。頑張ってください

最新
3レス目(3レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧