注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
お金がないって言う人どう思いますか?
されて嫌なことを相手にしてしまう

恋愛感情はない。と言われたのに寄りを戻そうって?

レス2  HIT数 2704 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
15/08/02 15:09(最終更新日時)

2週間程前に、(彼の言動が原因で)私から別れを告げましたが、
1人になって考えると私にも非はあったし、やっぱり大切だと思い
自分勝手だけど彼に電話をしました。

彼は私と別れた後、実家に戻って過ごしていたようでちょうど次の日には戻るといった
状況でした。
私に対する気持ちは、恋愛感情は殆どない。でも情はある(半年付き合いました)
元に戻るのは厳しい。と言う言い方をされたので
すごくショックでしたが、泣きながら彼にやっぱり大切な存在だったと伝えました。
考えさせてほしいと言われたので、ある程度待ってみる事にしました。

でも、別の事で聞きたい事があったので数日してかけ直すと、
なぜかとても元気で相手のテンションが高かったので不思議に思いながらも
1週間おいて連絡した所、
「あれから考えたけどやっぱり戻ろう」と拍子抜けするような返事が来ました。
その直後に「今から会えないか」「せっかくだから会って話そう。」
「うちに来て話さない?」と言われましたが、用事があったので断りました。

その後、私がお祭りに行きたいと言うと、相手も承諾してくれて
夏にいくつか花火やお祭りに行く事になりました..。

あんなにいい切られたのに、何なのか相手の気持ちが理解できません。
こんな状況でも、元通りに仲良く戻れた人はいますか?
勿論私も、非はあると思うので直す努力はします..

相手は30代の大人の男性です。
安心できるまで、キスやそれ以上のことはするつもりはありません。
それと、情だけなのに付き合う意味あるのか。聞いてみたいと思いますが
こういう状況で彼に何を聞いていけば、改善して付き合う事ができるでしょうか。

No.2240795 15/07/31 18:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧