注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

好き、がわからない。

No.1 15/07/31 06:29
櫟 ( ♀ MegNv )
あ+あ-

私が、わからなくなってしまった、と第一に思った理由を書きますね。
(長くなります…)

4,5年ほど前の話になります。
私にはその頃付き合っていた女性がいて、その人は自称ビアンの人でした。(1個下)
別れたのは、浮気が原因ですね。それでも約2年間は付き合っていたんです。
(ちなみに、私が思っている「浮気」と見なされる行動が、世間一般からみた浮気と同じなのかは、わかりません)

そもそも出会いがブログサイトの掲示板だったんです。
だから、普段から掲示板を使って話をしたり、他人にみられたくない話はメールをしたり。
今となっては本当のことかもわかりませんが、彼女(今後Kと書きます)は母親からの暴力と姉からのネチネチした苛めを受けていました。
父親は仕事が多忙で、母と姉のKへの態度に気づいてくれなかったと言っていました。

はじめてKが浮気をしたのは、付き合い始めて半年も経たない頃でした。
ある日、Kが新しく立てたスレを何の気なしに見に行ったんです。
そこで、運が悪かったんですかね〜他のブロガーさんに好きだー愛してるーなどと言っている書き込みを見つけてしまったわけです。
ちなみに、お互いのブログで付き合っていることは公表済みでしたので、私のフォロワーもKのフォロワーもKの行動に?を浮かべていました。

普通だったら、そこで他の人に好きとか言わないでって、言うべきだったんでしょうが、私はいえなかったです。
その頃、私は受験生でなかなかKを優先することができていなかったから、「Kに寂しい思いをさせたのは自分なんだから、Kを責められない」と考えてしまったんです。
だから、その時にみたことは忘れよう、って思ってみなかったことにしたんです。

それから、なるべくKを優先しよう、寂しい思いをさせないようにしよう、と連絡をとっていましたが、一行にKの掲示板での好きだ愛してる発言は止まらず、むしろどんどん増えていきました。その頃にはもう、私は掲示板の利用を控えていました。(Kの行動をみたくなかったので)

これは後に知ったことなのですが、私のフォロワーさんがKに「Kの行動は浮気だ。櫟を悲しませるな。」などと言うことを、話していたそうです。
何名か、KのフォロワーさんがKのフォローをやめて私をフォローしてくれたことは、驚きでした。

続きます。

最初
1レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧