注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

和🌏輪💫わっ❗🙌⑪

No.417 22/06/27 11:02
匿名さん349
あ+あ-

≫408

匿名で投稿してるから、数に制限あるみたいで、すぐに投稿できない事をわかってほしいです

それと、私は気持ちが天気みたいに一定してなくて、ちょっとした言葉に引っかかって、喧嘩腰になる、その言葉にとらわれて、細部にまでこだわる、なぜ?って
それで言うことも変化する

私という人物は中身も何も変化なしだけど、言うことは一定してない、すぐに変化するから、リキ君もカズちゃんもほんろうされて、何を言ったらいいのかわからないと私は思う

それは、ここだけじゃなくて、日常も同じだから理解はされない

周囲は、はあ?!感じ

だから、過去の言葉を読んでも私には到底理解できない、その人達が私に一体何を伝えたいのか、さっぱり理解できないから、わからない

一生懸命考えてる言葉が詰まってるから私の役に立つという事が私にはわからない、リキ君が一体私に対して何を伝えたいのか、さっぱり理解できない

理解できないから、前の言葉を読み返しても質問すら浮かばないから、質問してくれたら説明するよは私には酷

そのリキ君の気持ちに答える事すらできない自分を私は自分で自分を責めて、おとしめて、傷つけるから、ここに来ることさえも辛く、悲しい事になる

それが切り離せなくて、日常にも思い切り影響を及ぼす

417レス目(498レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧