関連する話題
私の住むこの町が大好きです!私の家族が大好きです!
和~❤輪~⭕わ~🐝8
彼とカレとアタシ ひとつ屋根の下

和🌏輪💫わっ❗🙌⑪

No.403 22/06/26 11:02
匿名さん349
あ+あ-

≫402

カズちゃんを引き止めたのは、私の勝手だけど、その前からカズちゃんはずっとここに来るつもりじゃなかったよね?

長い時間経過して、カズちゃんがどれだけ大変かなんて私にはわからない

どれだけ言われても、私は人の本心が理解できない、わかろうとしないじゃなくて、本当わからない

だから、私に近寄って来た人達、皆去っていったよね?

力になれないから、私を嫌いになったから去るんじゃないなんて言われたって私には、何を思ってそういう発言をするのか理解できない

カズちゃんが去った時に投稿しようとしたけど、投稿できなかった
だから、諦めた

カズちゃんが去ろうとカズちゃん自身前から決めてたのかな?と私は思ってたし、だけどせっかく話しかけてくれて、来てくれたのになって思ったから、つい私の気持ちだけで突っ走ってしまった

でも、私だけじゃなく、リキ君が呼びかけてもカズちゃんは後ろ髪引かれなかった
私がうんぬんじゃなくて、最初からカズちゃん自身で決めてたんじゃないかな

カズちゃんが去ったからショックでこなかったわけじゃない
そりゃ、いなくなられた瞬間は悲しかったけど、私の独断で決めることじゃないと思ったし

日常で辛い、悲しい、どうしようもない事があったから

きつい言い方だし、言っていいのかわからないけど、リキ君は一体私の何をわかって発言してるの?

私を馬鹿にしてるの?下に見てるの?

403レス目(498レス中)
このスレに返信する