注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

7年間付き合った彼氏に、先日結婚はしないと言われました。。

No.184 17/08/29 00:19
匿名さん184
あ+あ-

≫8

彼氏のことが大好きなんですね、文面から伝わってきますよ。私はあなたより少し年上ですが、ホントに鬼かお前は?という男と付き合った経験があります。17歳から23歳という一番可愛いであろう女の青春を鬼と過ごしました。付き合い始めは凄く優しく、毎日一緒にいましたが、半年もしないうちに、これでもかというぐらい出てくるわ、出てくるわ、、
その男の浮気相手にも3人会って直接話しをしたことがあります。酒癖も悪く、話し合いなど皆無でした、挙句手もあげるようになり、友達からは何百回別れろと言われたかわかりませんでした。若かったと言えばそれまでですが、あの頃の自分を殴ってやりたいぐらいです。厳しい事を言う事をお許し下さい、彼氏さん変わりませんよ。すごい甘ったれです、あなたはそんな事許したらダメです!あなたは優しいんだと思います、しかも一生懸命な人。そんな人が不幸になってはいけない!そんなしょうもない、ワガママ甘ったれの男はあなたの大事さに今は気づけない、あなたが離れない限り。すごくつらくないですか?相当な我慢してませんか?自分が我慢すればいいと思ってませんか?あなたは十分すぎるほど頑張りました、だからもう我慢はやめて、我慢しないほうを選んでほしい。時には辛くても、苦しくても、超えないといけない事があります。女のプライドはこういう時にこそ輝くんです。大丈夫です、あなたは絶対超えられます。自分を信じてほしいです。
余談ですが、私その鬼と別れる為に、家も引越し携帯番号も変え逃げました。そしたらどうなったと思います?必死に追いかけてきてお前しかいないとプロポーズまでしてきました。呆れました、ホントに。その時には私には彼氏ができていたので、お前だけは絶対に嫌だと言い放った時に、やっと終わったなとおもいました。その時の彼と結婚し、子供はもう中学生です。長々と私の話しでごめんなさい、でもあなたみたいに一生懸命な人嫌いじゃないんです、だから絶対に幸せになってほしい、頑張って下さい。

184レス目(248レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧