注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

隣の女子中学生との関係

No.90 15/08/27 22:25
ゆず ( ♀ rqlNv )
あ+あ-

私も年上が好きな小中学生せいで、7歳差もありましたが、付き合ってました。私も冗談をあまり言わないので、相手は困って私の心配をしてくれてたけど、最後にはおkくれてました。
でも、それは条件付きで、性的なことはせず、ちゃんと責任を取れるようになってからする。ということです。

やっぱり年が小さいときにふられると、だいぶ痛手にはなりますが、トラウマにはなりません。一番傷つかなくて済むのは、しっかり説明して上げることだと思いますよ。君はまだ子供だ、なんていわれたら、分かっているけど傷つきます。ちゃんと、一時的なものかもしれない、というのを説明してあげてください。
子供だ、というのが一番触れてはいけないところです!すごく難しいとらおもいますが、がんばってくださいね。
私達年下も、年上の人を困らせるためにやってるのではなく、ちゃんと好きですよ。

90レス目(91レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧