注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

隣の女子中学生との関係

レス91  HIT数 12434 あ+ あ-

大学生さん
20/09/15 16:53(最終更新日時)

ちょっと合ってるスレがわからなかったのですがアドバイスお願いします。長くなります。

私は現在大学生をしており、1人暮らしをしています。諸事情により家主の代わりに一軒家に住んでいるのですが隣には小学校1年の男の子と中学1年の女の子、おばあちゃんの三人が住んでいます

私は1人暮らしを初めて一年になり、趣味の関係で玄関のスペースでよく作業してるんですが、その二人はとても私になついてくれていて私もサッカーや勉強を玄関先で作業の合間や終わったあとに相手をしています。

問題はその女の子なんですが、最初の頃は人見知りしていたのですが、3ヶ月ほど前から頻繁に腕を組んだり密着してきて胸が当たっていて最初は「無邪気だな~」位に感じてましたがここ最近は私に「○○(私のアダ名)好きだよ」とか「家に泊まりたい」など何度も発言するようになり以前おばあちゃんと「泊まり」に関して話をしてました。
女の子は可愛いので学校で彼氏が出来たりしてるものだと、私は恋愛対象外だと思っていましたし
相手の家庭の事情から『お兄ちゃん』的な存在として接してきました。
冗談で言うような娘ではありませんし驚いてます

まだこれが『恋愛感情』とは確定していませんし歳上の異性への憧れ的な気持ちかもしれませんがもし恋愛感情ならどう対応したらいいでしょうか?
私は年齢的なこともあり付き合うのは控えた方が良いと思ってます。最低な話ですが密着し始めてから少し性的な意識も持ち始めてます。

なので思春期の女の子をなるべく傷付けない断り方というか対応ありましたらアドバイスお願いします

また女性の方で似たような経験(小中の頃に歳上に恋をした)をされた方。
①付き合いましたか?
②何歳差でしたか?
③性的な行為をしましたか?
どれでもいいので回答頂けると幸いです。

15/07/17 18:11 追記
振る前提の話です。また傷付けない方法を知りたい訳じゃなく思春期の女の子を『なるべく』傷付けない(100%を99%にするという意味)方法を知りたいんです。
振られて傷付かない人なんて居ません。なので「なにしても傷付くよ」といった回答は申し訳ないですが話とズレてます。思春期の娘はナイーブだと思います。なのでA案よりかはB案の方がショックは少ないといった回答を出来ればお願いします

タグ

No.2235865 15/07/17 02:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧