注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

夫が浮気相手物色してます。

レス5  HIT数 2207 あ+ あ-

匿名さん
15/07/19 12:52(最終更新日時)

夫がSNSで浮気相手物色してます。二ヶ月ほど前に気付いて確信に変わったのですが、普段通りに日常を過ごしています。辛くて眠れなくて涙が止まらない・・・の時期は過ぎました。

不特定多数の既婚者女性に「会おうよ」だの「しようよ」だのバカ野郎なチャットをしています。たいがいの人にはなんとなくかわされているようですが、中には少なくとも1人LINE交換していると思われます。

怪しいLINEのやりとりは見当たらなかったので消去されているのかもしれません。ケド私としては、実際に会ったとか不貞があったとか(判ればより良いですが)の証拠を掴もうとは思っていません。

子供小さいし、妊娠中で離婚は考えておりません。チャットのやりとりで充分浮気だと判断してますので、それ以上の証拠を掴むのも後戻り出来なくなりそうです。

夫はプライド高く、自己中なので都合悪いと黙るか、携帯を見たことを逆ギレするかも知れません。ケド情に厚い人間でもあり、家庭内では子煩悩で、第三子も楽しみにしているので、冷静に話をしたら反省してくれるかなとも思っています。

本当はひっぱたいて泣き叫んで口汚く罵ってやりたいですが、「悪いことをしてしまった」と後味悪くなるような切り出し方を模索中です。

こんな夫にはどうやってはなしを切り出せばいいですか??

タグ

No.2235119 15/07/14 20:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧