注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
喧嘩がなかったことに

20歳差…

No.51 15/07/14 01:31
匿名 ( hueoc )
あ+あ-

普通考えてみても
年の差婚の離婚率は、高め。
本当に嫌いになった時相手は、お爺さん。金もなく、体力もなく、病院通い。
何故か年の差婚の話になると
男性が俄然張り切ったり若い男性がいかにも幼稚だとか若さゆえの無理解な話をするが男性は、中身は、何歳でも幼いです。嫌いなったら同い年より一気に下りますね。相手の年がまさに親の介護の始まりの年で同い年ならまだ先です。
親の介護しながら子育て旦那に頼れない次に旦那の病気介護になります。現実は、こうなります。若い芸能人の病気の死亡とか稀ですよね?やっぱり中年や老人が今は、死んでます。昔じゃないから若い人間が早く死ぬことは、稀ですよ。皆無じゃないが本当に少ないし事故もやっぱり年齢によるが若い人間より多いのは、運動司る神経の衰えと数秒の差の反射神経の衰えです。
中年登山の多さは、自分は、若いとおもいこむことにより
条件反射の衰えに気づかない為らしいですよ。いい加減おこぼれを預かろうといい年をした中年や老年の男性が若い女性とスケベたらしく先々のことも子供の事や金の事や相手の年や若い男性のことを考えず仕事を早く引退しない若い女性と若い男性と張り合うのは、見苦しいよ、年齢や金や体力
寿命なんて女性より短いし若い女若い女て養える保証もなく。今から小さな子供て?しかも老人の精子は、精子も老人ですよ、残念ですね。オリンピックで若い選手活躍している親が老人ていなかったよ。大抵は、若い父親だったね。これは、わかりやすいだろうけど。

51レス目(71レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧