注目の話題
洗濯干しについて
喧嘩がなかったことに
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

20歳差…

No.50 15/07/13 04:39
匿名さん50 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

22歳差で結婚してます。旦那が48歳です。
同年代と結婚しても、途中で離婚するかもしれないし、病気になるかも、事故で介護するかも。。
旦那と両親のダブル介護心配してるけど、同年代と結婚したら義理両親と両親の介護だよ。
48歳なら相手の親はもう随分おばあちゃんじゃない?普通の嫁姑問題も少なくて楽かも。

どんな人と結婚してもリスクはあるし、将来の不安もあるから、楽しい人好きな人と結婚するのが一番。
何かあったら、自分のことは自分で頑張る!それしかないです(^O^)

旦那が定年しても私が40代。
バトンタッチして、家事してもらいながら私はガンガン仕事しよーかな。
同年代が家事と仕事と育児で大変なときに、家事の負担だけでも減るならいいかも。
お互いが年取った時にお互い介護し合わなくて済むしな~。
第二の人生もありえるかもしれない。

うちは旦那の収入がある方だから、今は余裕のある専業主婦で子育て出来てる。
同年代と結婚してたら、カツカツだったか、もしくは共働きだったかも。
子供が小さい時に側に入れた環境に凄く感謝してるよ。旦那が40代で同年代より収入があったから出来たこと。

私には年の差婚はメリットたくさんだったなー
何より、旦那が大好き。

50レス目(71レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧