注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

20歳差…

レス71  HIT数 10155 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
17/09/27 18:52(最終更新日時)

相手は48歳で、会社に出入りしているトラックの運転手さん。普段から愛想よくとても優しい方でいつもは挨拶くらいですが、私が8月で会社を辞める(転職)と言ったところアドレスと電話番号を頂きました。

私自身、少し気があったので その日からメールを始め…嬉しい反面悩んでいます。

彼は今まで付き合ったのは3人、いずれも優しすぎると言われ浮気されたりフラれたそうで、バツなしの独身。トラックで長距離も多く、出会いもなく年齢的にも彼女を作るのが難しく諦めていると…

メールで私のことは好きだと言いますが、年齢を気にしているようで、お互いに両想いですが付き合うには至らない感じです。あまり恋愛経験がないせいか、恋愛観は10代のような印象で素直で真面目過ぎる感じです。

私自身は、同年代から声をかけられることもありますが…今まで付き合って、うまくいったことがありません。
彼のことは本当に大好きです。ですが、先を真剣に考えると…彼の定年後、養えるか。自分の親の介護をしながら彼を介護できるか…とか付き合いたいと思いながら、とても考えてしまいます。

付き合うことはできますが結婚を考えるのが難しく、もし付き合ってから結婚はできないと言えば彼は傷付くでしょうし…
でも今、メールをしたり一緒に出かけたりすることがとても楽しくて本当に悩んでいます。

厳しい意見でもかまいません、客観的に見てどう思われるかをお聞きしたいです。
長々とすみません。

No.2234034 15/07/11 12:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧