注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

大人の発達障害者同士でお話しましょう!

No.149 15/08/16 14:35
名無し1
あ+あ-

≫147

両親は離婚しているのて父だけ別居しています。

私のことを人の話を聞かん!とか人間的によくは思ってないなどと面と向かって言ってるくせにチャッカリとお金の援助だけは求めるんです。

歌を人に教えていて女性と同じキーで歌えるやつはプロでもおらんだの、鳥羽一郎をへたくそとこき下ろし、鳥羽には負けへんわは口癖です。

人の話を聞かんは会うたびに言われていたのでヘキヘキしていたこともあり、鳥羽一郎に負けへんわと言ったときに[それなら鳥羽一郎なみに稼いでみろ] と言ってやりました。

こっちは母を抱えてしかも妻もいます。にも関わらず、父にも援助して人間性を悪く言われるのならやってられない気持ちになります。

だから[むしろ親孝行ないい息子だと思うけどね]と腹立ちまぎれに言うと、[自分でそんなん言うやつにええ人間おらんよ] と言われます。

自分は若い頃に二度浮気をしてそのうちの一度なんか私がまだ小学生にも関わらず、浮気相手との別れ話がこじれて自宅まで来ました。

そのほうがよほど人間性は悪いと思うのです。私も親子であっても結局はお金で断絶したり喧嘩になる場合もあると聞いてますので無償の愛は肉体を持ち、食物を摂取しなくてはならない状態では難しいと考えています。母にしても妻が外国人でして、僕の生徒の中に恋人未満の距離で付き合っていた人が過去にいまして、その人のほうが良かったとやたら言います。不遜な話、あまり言われると憎悪に近い感情が生まれます。理想は夫婦で暮らしたいんですが母は足が不自由で自宅療養を希望しているのでそちらを叶えている状況です。ですから結婚式もまだなのです。90でも元気な方々がいるのに何故に我々はとよく思います。

149レス目(300レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧