関連する話題
保護者と先生 秘めた恋心
ひとり言
義理弟に恋をしてしまいました。

教師と保護者の恋【part2】

No.388 17/02/22 17:44
匿名さん249
あ+あ-

久しぶりに書き込みます。今日学年の先生方を交えた役員の集まりがあり学校に行ったのですが、最後の雑談の時にひょんなことから私の好きな先生が結婚するということが判明!帰り際動揺を隠しながらもおめでとうを言い、個人的にいろいろ聞いちゃいました(苦笑)先生まだ若いのに~と思ってたら(25歳)お相手は故郷の高校の同級生で長い付き合いの人らしく。生徒には4月になってから話すつもりだからまだオフレコにと言ってました。動揺はしてるけど先生のそんな一途な真っ直ぐなところも好きなんだよなぁ~とすごく複雑…動揺しすぎてずっと気になってた先生の好きな球団も聞いたら、やっぱり私と同じだったー(苦笑)でも私のこと今までの話の節々からスポーツ好きでよく見てるのかなって思ってたと笑顔で言われて頭の中更にぐちゃぐちゃ…次に会う来月の三者面談までに気持ちの整理できるかなぁ私…長文乱文失礼しました。

388レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました