関連する話題
保護者と先生 秘めた恋心
W不倫されてる方に聞きたい
教師と保護者の恋

教師と保護者の恋【part2】

No.376 17/02/12 22:34
片思い中さん244 ( ♀ )
あ+あ-

≫372

269さん丁寧に回答してくださってありがとうございましたm(__)m

見事にバッサリだったので残念な気持ちはありますが、現実はそうなんだろうな~って思います(*^^*)

私が好意を抱いてる先生は遠くからでもずっと見てて、もしかして先生も?っていう行動が多いです。
私の出たイベントにもチラシを渡したら一番に並んで来てくれましたし、商品も買っていってくれました。
上の子を2年間担任し卒業後、28年度は六年生を担当、29年度は一年生を持つのがわかってたらしく、上の子在学中に下の子の入学する年度を聞かれました。これは懇談の度に三回くらい聞かれたので、もしかして担任になりたいのかな?って勝手に想像してしまいます。
もし、担任になってくれたら家庭訪問の際にお茶菓子出そうかと思ってましたが、止めておきます(^^)d

他にも、遡って書くと、上の子の在学中に通学路の壁に名指しで酷い落書きをされたので、相談の為に学校に行くと、職員室か教室で話すと思ってたら視聴覚室で、鍵を掛けられて完全な密室状態で、話が終わって帰りの際にドアが固くて私が開けれずにいると後ろからドンって軽く壁ドン状態になったりって事がありました。

他にも最後のお別れ会の写真撮るときにここどうぞって自分の隣に来るように促されたり

懇談の時にも結構距離が近くて後ろスレスレに立たれたりってのがあったんですよね(^.^)

これで勘違いするのもおかしい事かもしれませんが、徐々に意識してしまうようになりました。

もちろん先生とどうこうなろうとは考えてませんが、学校に行く際には先生見てくるかな?ってちょっと楽しみにしている自分がいます。

376レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました