関連する話題
W不倫されてる方に聞きたい
教師と保護者の恋
保護者と先生 秘めた恋心

教師と保護者の恋【part2】

No.163 15/08/17 09:20
nao. ( 30代 ♀ URiNv )
あ+あ-

≫160

本当におっしゃる通りです…優しく叱咤してくれて嬉しいです。読みながら泣いてしまいました。
自分が馬鹿な事は充分にわかっていて、情けないです。送ってしまったメールを何度も見返しては、どうしてこんなメールを送ってしまったんだと後悔しました。その時は目が悪いから見ていただけだというメールが相手にとってなんて失礼なメールだったかと思い、ただただ謝りたくて…でも結局馬鹿な私は、目が悪いなどという嘘を否定する為に本当のことを伝えてしまいました。わざとではありませんでしたが、きっと好意が伝わってしまう結果になってしまいました。何度後悔したことか…

部活の保護者の方々は先生の携帯やメアドも知っていて、LINEも出来る状況なんです。
これは先生が自ら、入部の時期に教えてくれています。これも確かにどんなものかと思える状況ではあります。

子供がいたおかげで出会えたご縁です。本当に心からそう思っています。
でなければ、きっとお話することもなかったでしょうから。

この場所でしか自分の想いを吐き出せずに苦しくて…正直言って、同じ想いをしている方と想いを共有したいと思う自分と、経験者の方から叱咤してほしいと思う自分とがいます。

先生の中に、どんなに小さくてもいつかは消えるとしても、もしも私との思い出があるのだとしたら、嫌な気持ちで思い出すような思い出にはしたくないです。自分の中でいつかちゃんと思い出になるまで、心の中だけで愛していかなきゃ…
また弱い自分が投稿すると思いますが、叱咤、アドバイスをよろしくお願いします。本当に嬉しかったです、ありがとうございました。

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました