注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

わたし実はデスノートを所持してる者です

レス64  HIT数 4201 あ+ あ-

匿名
23/06/24 11:55(最終更新日時)

デスノートって架空の話だと思われるでしょうが、実在するものです。

なぜそう言えるかというと、わたしが持っているからです。

ただ漫画のように道に落ちてたりはしません、とても貴重なものなので死神から直に手渡されました。死神は漫画みたいにバカではないのです。

人類には必要なものだが、頭悪い自己利益優先の人間が使うと人類を破滅に導くので死神は長い時間をかけ手渡す人間を慎重に吟味するのです。

そしてわたしが選ばれました。

デスノートを所持してから今年で20年になります。

漫画が連載される前からあったのはおかしいだろと思われるかも知れませんが、デスノートは昔からあったものです。
漫画の原作者がどこからかそれを知ったのか、または偶然にもアイデアがかぶったのでしょうね

ちなみに同時多発テロ首謀者のウサマビンラディンもわたしがノートに名前を書きました。

とはいえ自然の流れに任せるのが主旨なので、めったな事では使いません。
漫画みたいに犯罪者だからとバンバン殺すわけではないのです。
もちろん私的にも使いません。

本来このような情報開示は厳禁なのですが、デスノートに対する認識が世間ではあまりにも事実と異なることに憤りを感じていて公表する事にしました。

質問があれば受け付けます。

No.2229337 15/06/26 12:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧