注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

けんじとみさの部屋

No.4 15/06/26 18:52
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫3

お疲れさまです♪

早速お部屋に来てくれて嬉しかったです
このスレ、もう参加者締め切りしてるんですけど、もしみささんが来る前に部外者が入ってきたらどうしようかヒヤヒヤしてました笑

えっと…授乳プレイはやったことないのですが、ぜひやってみたいです!

みささんのおっぱい吸いながら、いっぱい甘えてもいいのですか?

僕、毎日外で戦っていて、誰にも本音も言えず緊張の連続なので、せめて好きな女性の前では素になりたいんです

みささんのおっぱいで優しく包まれていたいです(*^^*)

みささんがご奉仕してくれるなら、僕はそれ以上にお口でご奉仕してあげたいです

みささんは手マンされるの好きかな?
あれって濡れているとクチュクチュいやらしい音がするんだよね~

右手の中指と人差し指2本入れられてGスポットを刺激されながら、同時にクリを舐められるのは気持ちいいと思うよ~♪

みささんがおちんちんの大きさにこだわりなくて良かったです

僕、昔は自分のおちんちんの大きさに不満があって、もっと大きかったら良かったのに…と思ってました

でも、何人かの女性とお付き合いさせてもらって、「今までで一番良かった…」とか、「こんなにもエッチが気持ちいいなんて知らなかった…」みたいなことを、何人かの女性に言われて、そういう経験をしてだんだんコンプレックスなくなってきました

みささんは、エッチが上手な男と下手な男の違いって何だと思いますか?

エッチのとき、言葉に出して言わなくても、自分のしてほしいことを先回りしてしてくれる男性がいたら、どう思いますか?

4レス目(15レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧