注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

モラハラ気味の旦那 パート8

No.57 15/07/01 22:29
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫56

ぷーさん、お疲れさまです。
旦那さんいると面倒くさいよねー!
大丈夫だった?
その子供のことで色々うるさいの、よくわかるよ。

うちもね、出かけたりして子供が生意気だとか言うこと聞かないとか、都合悪くなると、お前が俺の事を馬鹿にしてるから、子供が俺の言うことを聞かないんだ!って。 
は?私のせい?って感じだよ。

あと、上の子ってうちの場合も要領悪かったりして、どうしても怒られる対象になっちゃう。
だから、旦那に怒られる対象にもなるから、本当可哀想なんだ…

私も、その場で守れなかったりすると、後から反省するけど、私が言っても喧嘩になったり素直にきいてもらえないから、上の子に、子供から言われた方が聞くかと思って

「嫌なら、パパに言えばいいんだよ」と言うの。でも、怖いから言えないって。
威圧感あるから、上の子は言い返せないんだ。下は要領いいし、旦那に対しても言い返す時もあるの。

明日も雨かな?プーさん、旦那さんいたら、余計なストレスたまるけど、出来る部分だけでもスルーして、ここに吐き出してね!

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧