注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

精神病の彼といるとなぜか疲れます。どうしたら

No.43 16/10/06 00:52
心配性さん ( ♀ )
あ+あ-

≫42

患者さん、ありがとうございます。

患者さんは寛解された女性でしょうか
私たちは去年の夏あたりで別れました。
最後数ヶ月のやり取りは支離滅裂でした。

理由は分かりませんが、よく八つ当たりされたり相手の家族に影口言われたり、私が嫌がる言葉を使い罵られた為、うんざりして自分に好意のある職場の男性と気分転換に飲みに行ったりするようになり、最後は全く気持ちがなくなりました。
健全な男性と会話するだけで、健康な心や笑顔が復活し、思いやりのかけらも、貯金も、協力の姿勢も、職もないクズ同然の相手に完全に嫌気がさしました。

この質問に親身に答えてくれて私と似た立場の女性とは状況が全く違いました。
また、相手が男性で40近い年齢でプライドは高いだけでろくな職歴もない為、現実結婚なんて無理なんでしょう。

私の場合は思いやりを出す程相手がつけあがったので思い出したくもありません。

今思うと結婚の言葉は私をつなげて置く為の卑怯な手段だったのでしょう
相手の家族には散々嫌われ一方的に貯金額はいくらか、など聞かれたので異常に感じます。

もう別れて大分経つのに相手の家族や知り合いが探って来ますから、頭がおかしい一家であり、疫病神、ただの災難でした。

もっと早くろくでもない連中だと気づくべきでした。

今はごく普通に働いている男性と交際しています。

43レス目(48レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧