注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

精神病の彼といるとなぜか疲れます。どうしたら

No.22 15/06/14 18:26
心配性さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫11

回答ありがとうございます

q1(もし良ければ回答お願いします)
肌荒れさんは、自分を育ててくれたご家族に何と言われていますか?家族は反対している筈です。

私は自分の家族が大好きです。
心から愛してます、その家族に泣かれてしまいました..
そこから私はどうしていいか分からない状態です。

q2
彼は退院して3ヶ月経ちました。
今は死にたい。いきてても意味ない。そんな言葉や
昨日はAと言っていたのに、次の日はBと言い張り内容がころころ変わります。これは性格ですか?それとも症状でしょうか。

いつも会ってご飯、どちらかの家に行って彼が寝てしまう。デートとは言えません。(私の事はそもそも好きではないのか)
すごく疲れやすくて、すぐ疲れたと言います。これは副作用でしょうか。

もっと大切な事を質問したかったのですが、思考停止していて思い浮かびません。
服薬せずに..というよりか、自分はそんな異常者ではないと
服薬も通院も拒絶して来た、という言葉が正解です
陽性症状?過去に身内の前で奇声を発したり、盗聴されている。と思い込んで警察沙汰になったりもあったようです。
私も服薬は見張っております。

私も無理をして就職し、遠回りになることだけは辞めてほしい。今のあなたは確実になるよと告げています。
その時は私も無理です。

肌荒れさんと彼は愛し合ってるんですね。
私たちはそこまで相思相愛ではありません。
彼は一緒に住んで合うか合わないか見て結婚したいと言ってました。また、無理だと思ったらいつでもさよならって言っていいからと。

私はそもそも家族から反対されているので、そんな呑気な事言ってられないと伝えた所、君と上手く行くと思うから住みたいと疎通が取れず..

私の場合は宙ぶらりんです。ぐちのようになってしまってすみません。

22レス目(48レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧